NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月23日(木) カエル飛び

昨日のCDTVは面倒臭いので見ないでさくっと削除してしまいました。あは。
長野君のドラマ初回を見ていないうちに次回が来てしまいそうです。まずいぞ。
明日には何とかなるかしら。いや、しないと・・・・・・・。


それにしても一気に秋の気配になってきました。
日中の暑さはまだ健在でも夜になると涼しいというよりちょっと寒いくらい。
でもこれが普通の筈です。ようやく東北のメリットが戻ってきたわ。よし。


お役に立ちました?Sさん、Aさん。
あの「さようなら〜」は可愛いですよねえ。
文面全部が可愛いっていうか、イノが相手だからか思いっきり身内っぽいメッセージだし。
実は「井ノ原君」が密かなツボなんです(笑)




うったばん。
最近グルメ番組化しているうたばん。
あんまり中居に食わせるな、と思っていたら今日は見事に食べられませんでした。おほほほ。
食べられなくて壊れた中居が可愛くて可愛くて。
あの奇声すら可愛いわ。いやー、良かった良かった(鬼)
的場のアニキにすら容赦ない悪魔っぷりも素敵です。
アニキにあっぷっぷ〜をやらせますか(笑)でも中居がやると激カワなんだよなー。えへへ、儲け。
「モーリス・グリーンは速え〜んだっ」はMC二人がシンクロしてやる方が断然可愛い。なんでああも息ぴったりなんだろ。

今日もうたばんスタイリストさんは良いお仕事をしてくれてます。
できればこのままずっと中居にハーフパンツを履かせてやってください。無理にでも理由をつけて履かせてやって。
たーのーむー!(必死)
あの膝下の形の綺麗さにくらくらするのよ。ああ、眼福。
そういえばガイドのジャンプ中居が可愛いんですって?
明日買わなきゃ。




Vシュランは塩ラーメン。ラーメンといえば長野博&ツッチー。
マニアですね、この二人。リアクションが同じです(笑)
塩ラーメンはどれもこれも美味しそうでしたが、3軒目のアサリラーメンは殊の外美味しそうでした。
長野君のコメントは的確でわかりやすいと同時にマニアっぷりが窺えるところがスバラシイ。
それに引き換え剛ちゃんコメントは一撃必殺(笑)
上手くなったなあと思います。ふふっ。
ヒゲがあっても動いてる剛ちゃんは可愛いと思うわ。




ちょっと困ったことに火曜からずっと坂本さんのカエル飛びがちらついています。
いや、正直に言いましょう。
坂本さんのお尻が目にちらつくのでございます。いやーん。
なんかもうセクシーとかじゃなくて「可愛い」ってどういうことよ。
ワタシ、人間失格?
でも、あのお尻がNMLで間近で見たお尻と重なってどうにもこうにも忘れられないんですの。
ぴょん!ですって。何、あの可愛い動きは。
当分人間復帰が叶わなくても本望。
うっふふふ、癒しだ。



・・・・・・ワタシ疲れてる・・・?(笑)










2006年08月23日(水) 杞憂であれ
2005年08月23日(火) ひろちゃんSP
2004年08月23日(月) ブラヴォー!リーダーナカイ
2003年08月23日(土) 歌うサムガ


伊波