NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月23日(金) 美しい時間

静かで美しい16分だった。
それが一瞬で壊れるところまでがアートでありパフォーマンス。
極めて日本的だと思った。
中居は好きだろうなあ、これ。
何となくだけどそう思う。

それにしても思っている以上に筋肉を使うパフォーマンスだろうに所作が美しいから全てが優雅に見える。
流麗な鳥のような風が形になったような、そんな繊細な芸術品。
いいものを見たわ。
HDDに残しておこう。
でもね、画面下にカウントダウンが出るのは無粋だと思うよ。


オフィシャル本も届いた。
前回よりは小さい分分厚くなっている。
表紙のチョコが狙ったようにあざとく可愛いからむかつく。でも可愛い。
完敗・・・・・・・。

パラパラと開いたらネタばれしてそうなので慌てて閉じた。
ネタばれなの?読んでも大丈夫?
よそ様の評判を聞いてから読もう。



遡ってMステ。
おや、こちらはジャケットに色がついた。みんなインナー違いかな。
番組最後でモーニング娘。のマネをするかわいこちゃんがいたけど幻かな。
何やってんの、まー。
自分の可愛さを無意識に武器にするところがずるいよ。

歌は回を重ねるごとに声に艶が出てきた。
でも今日は全体的にピアノとちょっと合ってなかった気がしたんだけどどうだろう。
あと、まーの甘い声に騙されてたけど歌詞をよく読んでみたらちょっとエゴイスティックな男の話なの?
歌詞の解釈って難しいから苦手だ。
でもあの声で言われたらどんなわがままもきいてやるかもしれないなあ。
ずるい男。←謂れのない非難



遅ればせながらグランアロマを飲んだ。
缶コーヒーはどこかに出かけた時にごくたまに飲むくらいなので香りがどうと言われても???なんだけど確かに多少は薫り高いような。
甘さは控えめで苦味が残るのでそこは結構好みかもしれない。
少し薄いかな。
でも思ってたよりは飲みやすいので良かった。
たまには飲むよ。