NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月23日(木) OPEN THE GIFT

ファンに優しいナカイマサヒロなんて・・・・・・・なんて・・・・・マジかっ!


(毎度のことながらここはネタバレ推奨です)


今年のウチワに騒然となったツイッターを仕事中に眺めて仕事どころではなくなってしまった。どうしてくれるんだ。
もしかしてATARUっぽいのかな〜?なんて漠然と思っていたら、混じりけなしのチョコだったとは。
おまけにチョロ付きだなんて反則だ。
なんだかずるいような、でも嬉しいような複雑な心境。←たかがウチワで(笑)
中居のウチワが変顔じゃないなんていつ以来かしら(遠い目)
有難すぎて涙が出るわ。
(時間がなくてコレだったのか?なんてちょっと思ったけど言わないわよ。きっとこれにも意味がある)
ツンデレの時期を過ぎてデレ期なのかなー。
でもこの後が怖い、と思うあたり中居ファンの猜疑心は結構根強いよね。
まあ何にしろ、これはファンへのギフトだろうから有難くお受けしなくちゃ。
チョコ可愛いなあーうふふふふ。


で、スマグッズはやっぱり5線とギフトがキーワードか。
剛が100キロマラソンで使っていたから推測はついてたけど、うーむ、可士和氏だよねえ・・・・・・・。
しかし普段に使えそうなものが多いのは嬉しい。
モダスマのポーチは未だに愛用させてもらっているくらいモノは悪くないから。


そうそう、ツイで見て素敵だなあと思ったのは某ホテルのツアー期間限定のスペシャルドリンク。
ドリンク名を見たらすぐにどれが誰かわかるっていうのが凄い。
昭和ブルーとかPちゃんストロベリーとかサンキューすいかとかチョナンマンゴーとかキウイママとか(あ、全部書いちゃった)
ホテルに誰かスマファンがいるとしか思えない。
サンキューすいかがベストネーミングだな(笑)


そろそろ初日が終わる頃かしら。
今朝方までリハをやっていて、最終確認が終わってないからと開場時間が遅れるくらいギリギリの初日。
おまけに会場付近の天気はとんでもなかったみたいで。
せめてLIVEは最高に盛り上がってるといいんだけど。



さてこれからネタバレの旅に出るので本日はこの辺で。
しばらくはギフスマで手一杯になりそうかなあ。