NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月22日(金) 何作るの?

広島の被害があまりにも酷すぎて住所が違うことはわかっているのに思わず友人に連絡してしまった。
ニュースで見るたびにちりちりと胸が痛む。
何で今年はこんなに大きな災害が続くんだろう。
義援金の受付も始まっているので微力ながら何かをしたいと思った方はぜひ。


東京のチケは25日、大阪は27日。
無事に受け取るまでは油断しないぞ。


うわーい、来週のMステにV6だ。
そうか、発売週だものね。
そうすると他の音楽番組とかも出るよねー。ねー。うふふふふ。
6人6人♪

まーDishで訪れた吉祥寺商店街は面白そうな路地がたくさんあるなあ。
コロッケを宣伝している人の声に嫉妬する坂本さん(笑)←ヒューマントラストの電車おじさんの声に似てる
「なにがくやしいってあの人の声がくやしい。すごいいい声してんだ」と言いつつ激うまコロッケをぱくり。
「や〜らかい。・・・これ激うまコロッケ美味しいっすよ!」
絶対にやると思った(笑)
無駄にいい声を張ってお店の人に張り合う大人げない坂本さんかわいいわー。

八百屋さんちの子供達可愛いー。
「夏といえば、という食材を探しに来たんですけど」と若いご主人に言ったら即座に「スイカ?」だって。
「スイカも食べたいよな」と、答えてあげる坂本さん。
子供と絡む坂本さん大好き。
お店の品物を運んで並べたりしてお手伝いをしている子供達を見ているともしかして昔の坂本さんもこんなことしていたのかなと思ったり。
今日の食材はゴーヤ。
いつものように「今日はこちらのゴーヤを使って美味しい一品作ります」とカメラに向かってにっこり・・・・したところに、
「何を作るの?」
無邪気な一言が(笑)
え?と振り向く坂本さんと、男の子の頭をばしっと叩くお父さんと頭を撫でてあげるお兄ちゃんの図が可愛いのなんの。
「そうだよな。TV見て」と言われてうんうん頷くお兄ちゃんがこれまた可愛いの。
きっとね、きっと、あの子はTV見てくれたと思うの。
そしたらあの時お店に来てくれたお兄さん(と言っておこう)がTVでお料理してる、CDの宣伝もしてる、ってことでもしかしたらあの八百屋さんはCDを買ってくれるかもしれない。

・・・・・・とかだったら嬉しいなあ。←妄想しすぎ

お料理中にちゃんとシングルの宣伝もしますわよ。
豚バラを炒めながら、
「さ、ここで私事なんですが、えー実はですね、来週の水曜日V6の43枚目のニューシングル「涙のアトが消える頃」っていうCDがリリースされます。これはですねバラードなんですが、失恋をした男性の切ない気持ちを歌っております。かなり切なくなります。え〜PVを、ミュージックビデオを撮ったんですが、あのね、それぞれの6人のシチュエーションがあって、別れのシーンが、お芝居があるんですが、ま〜恥ずかしいこと!ま、でもいい感じにで来ていると思うのでぜひ皆さん、PVの方も楽しみに、よろしくお願いします」
ぺこんと頭を下げるのが可愛い。

そっか〜恥ずかしいのか。
でももっとお芝居して欲しいなあ。



久しぶりにワッツを聞こうと準備していたらいきなりどこかに落雷があったみたいで大慌てでPCの電源を落とす羽目に。
うう怖い。
今日は夕方からずっとこんな天気だ・・・・・。



2013年08月22日(木) 金魚に好かれたい
2012年08月22日(水) 福岡に集合
2011年08月22日(月) 人見知りの件
2010年08月22日(日) 富士登山前
2009年08月22日(土) Erotic Guilty
2008年08月22日(金) 休業中その2
2007年08月22日(水) 情報過多
2006年08月22日(火) 写真をせがむ
2005年08月22日(月) FUNKY PARADISE
2004年08月22日(日) 「ナイス、関!」の関さん、おめでとう!
2003年08月22日(金) 夏の終わりの夏
2002年08月22日(木) ソニンはかわいい


伊波