NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月23日(日) いつの間にか

寝てました。
そんで起きたら朝でした(月曜)
疲れてるのかしら・・・・・・・・・。


以下寝る前に書いてた日記。





調べたらこちらでもTOKYO FMのディアフレンズは聴けることが判明。
うわーい、吾郎ちゃんと中居が聴けるわー(嬉)
忘れないようにちゃんと予約をしておかないと。
えーと26日が吾郎ちゃん、27と28日が中居ね。おし!


増刊号で少し詳しく私服本イベントの模様を流してくれていた。
男子に「カワイイよ中居くん!」と呼びかけられて「うるさい」
「オレは雲の上の人なんだからな。手が届かないんだぞオレには」と憎まれ口を叩く中居が非常に可愛い。
男子に笑われちゃってるじゃん。
でも何度見ても終始笑顔の中居がやっぱり素敵だなあと思う。
無理して笑顔じゃなく、優しくて愛おしい笑顔。
ああ、LIVEの時もあんな顔でスタンド見てるなあと思ったらちょっと泣けてきた。
今年はないんだ。だからいっぱいイベントをしてくれるんだ。
有難いと思うけどやっぱりちょっと悲しい。

気を取り直してイベント続き。
いいともメンバーにパンを差し入れた話。
コメントを書いてくれたお礼だったのね。
それもまた中居らしいっつーか。
気使い屋さんだというより、普通に優しいんだよ、中居は。
そうは見えないかもしれないけれど(笑)
自分で配達してくるところが何とも・・・・・・・ふふふふ。


あー幸せ。


今日(月曜)はこっちでch-aなのでGUILTYの予告が見られるのが非常に楽しみ。
いや予告なんだけど。20秒足らずらしいんだけどそれでもすげーいいらしいので。
あ、吾郎ちゃんのいいとももある。
うっかり消さないようにしないと。





2008年08月23日(土) 堂島ロール
2007年08月23日(木) カエル飛び
2006年08月23日(水) 杞憂であれ
2005年08月23日(火) ひろちゃんSP
2004年08月23日(月) ブラヴォー!リーダーナカイ
2003年08月23日(土) 歌うサムガ


伊波