NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月23日(土) 堂島ロール

梅雨ですねえ(違)


うーん、今日の3位決定戦・・・・・・・・・・・・きつい言葉しか出てこないので割愛。
昨日の対韓国戦後、生放送なのにあれほど言葉少ない中居は初めて見たかも。
気落ちどころかショックなのがありありとわかるなんて中居らしくない。
そんな中居を見るのもイヤだし。

ええいっ、なぜ野球でこんなに鬱々とせねばならんのだっ。
そりゃあ、中居が野球大好きだからだっ。

・・・・・・・・・・・・だよねえ(溜息)



正直今回のオリンピックキャスターについては色々と言いたいこともあるんだけれどそれはまた別の機会にして。
まずはお疲れ様でした。本当に本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでねとは言えないけれど、逆にその方がいいのかもね。
がしがし仕事するんだよ。←酷






はなまるマーケットおめざフェアを実施している催事場から堂島ロールを買ってきてもらいました。
大阪へ行くたびに買いたいと思ってはいたんだけど、なかなかチャンスがなく諦めかかっていたところへこのイベント。
行くという友人に頼んだところすごい行列で30分以上並んだらしい。すまんね。

というわけで堂島ロール。最初は博さんのクルグルだっけ。
記憶に新しいのは坂本さんがASUのアンサンブルさん達に差し入れしたことかしら。
というより、だからこその堂島ロールだけど。あは。

お味はというと甘くない生クリームが非常に美味しかった。
ロールというほど巻いてないスポンジに囲まれたミルク風味の蕩けるようなたっぷりの生クリーム。
うん、これは美味しいと思います。個人的にはもう少し甘さ控えめでもいいけど。
また次も、とは気軽に言えないだけに貴重な機会でしたが満足しましたわ。

さて、じゃあ次は鶏めしかマカロンのケーキかしらん。

いや待て。その前に明日は生まーだ。いやっほー♪






【メッセージフォーム】返信
H様

御訪問ありがとうございます。
あまり動きのないまったりサイトですのでお暇な時にでもふらっと立ち寄って頂ければ嬉しい限り。
お時間が余ったらまたいらして下さいね。

「Sunny Afternoon」がお好きなんですか?
意外に好きだと言って下さる方が多いのでびっくりなんですが、書いた当人も気に入っている話なので尚のこと嬉しいです。
夏の話はどこか切ない感じがしていいですよねえ。

只今、Vコンに魂抜かれている最中でふらふらしていますが、どうぞまたいらして下さいね〜。


I様

はーい。
夏コンどっぷりですが、合間を縫ってまたお邪魔しにいきますね。
とりあえずは明日の宮城です。生エロまーをがっつり見てきます(笑)

それにしても健まーコンビはいいですよねー。







2007年08月23日(木) カエル飛び
2006年08月23日(水) 杞憂であれ
2005年08月23日(火) ひろちゃんSP
2004年08月23日(月) ブラヴォー!リーダーナカイ
2003年08月23日(土) 歌うサムガ


伊波