NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月23日(月) ブラヴォー!リーダーナカイ

寒いんですけど。
処暑だそうで暑さも終わりということらしいけれど、終わるのが唐突すぎ。
いきなり20度にしかならないってのも嫌がらせのような。
明日はまた暑くなるそうなので、皆様お気をつけ下さいまし。

いやん、カワエエー(悲鳴)>スタジオ入り
前髪長すぎるけどでもOK。ちょっと黒いけどでもOK。
うわーん、可愛い(泣くな)

大コスプレ大会っていうからてっきり坂本さんがコスプレするんだと思ったじゃない←大バカ
ワタシだけ?そうなの?
でなければあのOPのサンバ嬢達と一緒に踊るとか(夢見中)
ワタシだけ?そうなの?
それからそれからジャグリングも坂本さんはできるよね。ね。
うーん、妄想のし過ぎで勝手にストレスが溜まっていく(とほほほ)
・・・・・・ちっ、けち。

うわー、お絵かき坂本さんの可愛いこと。
たけしのコスチュームを考えた坂本さんの絵は小便小僧。
「僕はなんも考えず描きました」細かいけどこの「なんも」に激しく反応するワタクシ(やっぱり変か?)
あとはね、絵を持っている坂本さんの手。この浅黒い肌がそりゃもうそそるんですのよ(うっとり)←ヘンタイさんじゃないぞ
なんでノースリじゃないんだ・・・・・・(そういうTVじゃないようだ←冷静な部分のワタシ)
来週のコスチュームにそれが選ばれた時の嬉しそうというか楽しそうな笑顔がこれまたベリベりキュート!
あとは有名な坂本ファンのお母様の話(笑)
嬉しそうに喋るなあ。貴方の幸せはワタシの幸せ。家族大好きな人って好きですわ。
坂本さんのトークにはハラハラしますけど(えっ)今回は無事にスルー。
V明けの坂本さんのアップもありがとう。
たまのゲストってこういうサービスがあるから好きさ(笑)
あとは坂本さんの添乗員話かな。
「苦労したんだねえ」としみじみ言われて苦笑した時のくしゃっとした笑顔も良かったな〜。
また出してくださいねー(願)
ワイプの坂本さんも激カワなので編集が大変だ(苦)

わーい、中居DAY♪
ビストロゲストのガレッジセールと仲良しさんな中居サン。
ずっといいともでも一緒だったものね。
そして悪魔なナカイは健在(笑)
2年も年齢をごまかしてガレッジに兄貴風をふかしていた、と(わっはっは)
でも2年も騙されてくれるなんてガレッジって人がいいですわ←間違ってるぞ
そういえば中居は川ちゃんを弄るのが好きだったなー。
あの赤い顔なんて懐かしい。
ビストロオーダーのイタリアンパスタと沖縄そばはどちらも大好き。
木村のパスタも吾郎ちゃんの沖縄そばも美味しそうだった。
珍しくオーソドックスに作ったのが良かったのかも。でも勝者は剛&慎吾。
確かにゴーヤー乗っけた剛の沖縄そばは美味しそうだったわ(うう、お腹すいた)

Birthday SMAP!
ビシビシ当ててる中居がスバラシイ(嬉)
全部当ててるじゃん。
もうさすがだ、リーダー。
でもなんで吾郎ちゃんのがわかったんだろう??
あれは難しくない?
最後に残ったのがアレだったら消去法で吾郎ちゃんだってわかるかもしれないけれど、
真っ先に開けたものをすぐに吾郎ちゃんだってわかるなんて。
ワタシにその頭の中を覗かせてくれ。
慎吾のはわかりやすい。さすが、慎吾。その自信もわかる。
今回は剛も頑張ったね。結構考えたと思うわ。
木村もいいとこついたと思うけど・・・・・さて中居サンが選んだのは?
(ちなみに吾郎ちゃんは超高級手巻き寿司材料セット、剛はウォーターサーバー、木村は日焼けマシーン、
慎吾は地元の友達のためのゲームのセット)

・・・・お酒を選んだか(大笑)
って、台車で運ぶんかいっ。
もう中居かっけー!かっこよすぎ(うっとり)
こんなさりげなくリーダーなのが見られたのが最大の収穫かも。
メンバーも気合入れてプレゼントを選んだ感じだし。
剛、頼むから飲みすぎないでね(微笑)
中居宅へのご招待付だなんて羨ましい(むー)全中居ファンの嫉妬をかってるぞ(笑)

もう今日はツボがありすぎだっ(きーっ)←逆ギレ
ノースリの衣装は自前だよね。私服がカワエエ。
「慎吾以外ないな」と断言した時なんてサタスマコンビというよりは慎吾のお母さん(笑)だったし、
大体、慎吾が「地元の友達セット」とネーミングしたプレゼントを「友達セットみたいな感じ」と当ててしまう中居ってやっぱり慎吾とツーカーだ。
「決めました」の低くて渋い中居の声もかっこよかったねー。
自分のプレゼントは絶対当たんないと思ってた吾郎ちゃんが、
全部中居が当てたと知って「全員当てた中居君、すごいね」と本当に感心してたのも可愛かったし、
結構マジな目で自信満々だった慎吾が真剣に凹んでたのが可愛そうだった。(そのあとの立ち直りの早さが好き・笑)
だけど何と言ってもプレゼントが剛だとわかった瞬間、ほうら当たったべ、と言わんばかりのにやりとした笑いがベリクール!
うわー、中居かっけーよお。
悪い役切望(どうしてそこに話がいくかな・笑)

でもね、正直、絶対わかるとは思ってたけど、いざ本当にさらっと当てられるとちょっと怖いんですけど、ナカイマサヒロが(苦笑)
本当に人を見る人だね。
あの大きな目で何を記憶し何を見通しているのか。
おお、怖い怖い。
ああもさくさくっと当てられるとお釈迦様の手の上をちょっと思い出した。
や、単に思い出しただけだから。
そんな怖いこと考えてませんて。
最後に、貰ったプレゼントを台車に無造作に乗っけて普通に帰っていく中居の背中を見ながら
さいこーにオトコマエの男を見た気がする。
最大級に褒めてるよ、ワタシ(笑)ちょっと悔しいくらい。

ほんとはね。もうちょっと分析しながら当ててくと思ったの。
これはこうだから誰々だ、とか分析好きで理詰めの中居らしい当て方をすると思ったのよ。
でも全然違った(驚)
全く迷わなかったよ、あの人。一瞬、木村と吾郎ちゃん、慎吾と剛を迷ったみたいだけど、でも結局は即答だからね。
すげーわ、中居サン。
あっさりと「お疲れっした〜」と帰る中居に惚れる。


ラブセンまで坂本さんだー!(崩壊)
きゃー、なんかちょっとパーマかかったような髪なんですけど。
毛先なんてくるんとしてるんですけど。
・・・・・可愛いー!(撃沈)
でもスーツが黒で細身なのでものすっごいかっこいいv
どっちだよ!とか言わないように。
どっちもだよ!(逆ギレ)
あとの感想は明日にします。もう無理。
学校が大したことなかったら(こらこら)明日(剛ちゃんも可愛いんだよー)

雑誌も買ったんだけどその感想もまた今度。
今日は飽和状態です(至福だ・・・・・)









2003年08月23日(土) 歌うサムガ


伊波