NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月23日(土) 歌うサムガ

おお!歌ってる歌ってる(笑)

サムガは前半雑音がひどくてよく聞き取れなかったんだけれどお休みの日に地元のお友達と遊んだ話かな?
「楽しかった〜。楽しかったのよ」
これだけ聞き取れた(笑)
ま、充分かなー。
バーベキューをしたり飲んで食べて結婚したお友達にお祝い言って、誕生日のお祝いを言われて、
そんな普通の中居正広君が好きだ(へへへ)

後半はベストナインでテーマはサザン。
さすがにワタシも知ってる曲が多いぞ(笑)
「あんね、あんね、あんね!」
出た出た出た(笑)大好きだよ、これ。
そしてこのベストナインは藤沢で生まれたナカイマサヒロ選出ということでかなり個人的な色合い強し。
で、中居サンてば気持ち良さげに口ずさんでるんだけどね・・・・・・この枯れた感じがいいのよ(モノはいいよう?笑)
ほんと好きなんだろうなあ。

波乗りジョニー、白い恋人たち、みんなのうた、TSUNAMI(こんな書き方だっけ?)
このあと6番からが意外な選曲というか、非常に個人的というか。興味深くなってきます(ふふふ)
記憶と結びついた選曲なので、口ずさむ様子もなんか思い出してるふうで内省的。
ふと気づいて、邪魔だよね、なんて言ってたけど、全然邪魔じゃない!
もっと聴いていたいし、できればその様子を物陰から見ていたい(なんで物陰?)
6番はYaYaでした(こんなタイトルだったような)
で、7番は中居サンが一番好きだという曲「Oh!クラウディア」(タイトルいい加減な表記なので信用しないで)
きっと思い出と強烈に結びついた曲なんだろうな。
この曲を聴くと、帰れなくなると。帰らなくちゃ明日が大変なのに友達のいるところに戻りたくなる、と。
そんな曲。
曲の良さだけでなくそれに伴う記憶が大切なんだろうなあ、と思わせるような中居サンの喋り方だった。
幸せなヤツだ(微笑)
あんまりありすぎてついにDHも導入するらしい中居監督(笑)
気合十分で来週後半です(はっはっは、ほんと好きなんだな)


そういえば今朝の朝刊にスカパーの1面広告が載っていて朝から「おお!」と思ったのだった。
真っ赤な背景で右側は頬にサッカーボールとVIVA!をペイントした中居。
左側にミッキーの耳をつけた中居。
これが異様に似合うんだなー、困ったことに(全然困ってはいないんだけどさ)
ほんと小動物だね、中居サンは(笑)
未だCMは未見だけどきっといいともの合間にはやると思うから楽しみにする。
カワイイんだよね?ね?(誰に確認してるんだろ)

スマステで横浜の様子が流れたけれど、ものすごーく暑かったみたいですね。
行かれた皆様お疲れ様でした。明日も暑そうなのでお気をつけて。
それにしてももう打ち上げとは。早いなあ。
もうすぐ夢の終わりってことか・・・・・・・。


伊波