NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月21日(木) 6人久しぶり

来週27日にV6のニューシングル「涙のアトが消える頃」が発売になります。
沁みるバラードなので物哀しい秋にぴったり。
みんな予約して買ってね。予約大事よ。


そんなわけでV6界隈も忙しくなってきた。
が、いまいちピンとこない企画が多くてちょっと辛い。
エイベ公式で公開されている細かすぎる設定って必要なのかなあ。
まるでラブセンみたいと思ったりして。
というかラブセンと連動しているからこの設定なのかしら。
うーむむむ、ラブセンの特典もなんだかなあだし、そもそもラブセンをやっていない人には全く旨みのない特典というのも、うーむむむ。
私がよく理解していないだけなの?(ありうる)


太一君じゃなくなってからのプレミアムを初めて見た。
KAT-TUN4人でのMCだけどバランスが取れていて落ち着いた感じね。
百戦錬磨のイノが裏で回している感もあるけどがしゃがしゃしていない雰囲気がいいと思った。
それにしても6人が揃ったのは音楽のちから以来?
凄く久しぶりだ。
トニカミで並んでいるけどなぜトニセンはそんなにぎゅっと固まっているんだろう。窮屈じゃないの?
真ん中で小さくなってるのは誰だと思ったらやっぱり坂本さんだったわ。
相変わらずちんまりしてる。
で、相変わらずその髪なのね(涙)
もう少しふんわりとスタイリングできなかったものか。
ヒゲありなのに剛ちゃん可愛いなあ。
適当っぷりもいい。
そんでカミセンのビジュアルの幅が広すぎる(笑)
岡田のまーくん呼びも久しぶりに聞いたなあ。

おお。私得の中居話!
最近のネクジェネでもイノが思い出話をしていたっけ。
少クラプレミアムは明日金曜日にも再放送があるので中居班はぜひ録画して見てみてね。
歌もね、素敵なのよ。
本当に沁みるの。
密かに博さんパートが好きです。




仰天に馬場アナ!
懐かしいー。
中居の隣に座った時すごくしっくりきた。
フリーになったのならもう難しいけどまた一緒に仰天やって欲しかったなあ。
馬場アナを自分の隣に呼ぶ時の手の動きがまるで小さい子供を呼ぶ時みたいで可愛い。
仮面ライダーの人が天然っぽくて面白かったわ。


最近は本当に眠気に勝てない。
最後に窓のことをちょっと。
昨日はサブMCがキスマイの北山くん。
う〜ん、通常山ちゃんや陣内さんという力量のある人達が回しているので力不足は否めない。
台本通りの進行じゃ中居は遊べないよ?
サブMCなのにすっかりゲストと化していたのも問題。
場数を踏んでMCとしての力をつけて欲しいところだけどそれを窓でやられるのも非常に困るんだよねえ。
先輩を頼らないアウェーでもっと力を磨いてから窓に挑んで欲しいかな。

苦言過ぎる?(笑)
でも窓は中居にとってもファンにとっても大切な番組の一つだからハードルも高くなるのよ。
あと何度言ったかわからないけどトークの上手い人達が揃っているのになぜVTRを長々と流すかなあ。
勿体ないよ。




2013年08月21日(水) 長いタイトルを覚えてもらおう
2012年08月21日(火) ツアー直前の生に戦々恐々
2011年08月21日(日) 継続する意志
2010年08月21日(土) ゴミと危険はパーティにはいらない
2009年08月21日(金) 全員と握手しまぁす
2008年08月21日(木) 休業中
2007年08月21日(火) 夏の終わりの花火
2006年08月21日(月) 国立チケ到着&OZ当落確認
2005年08月21日(日) カップルエクササイズ
2004年08月21日(土) 27時間の裏側
2003年08月21日(木) みんなで行こうねって言ったのに・・・・・・
2002年08月21日(水) 占い師の言ったとおり秋は早い


伊波