NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年08月22日(木) ソニンはかわいい

絶対いい子だ、あのコは。
ほんとに頑張ってるよね。可愛いし。真面目だし。
でも、ほんとのこと言うとソロになってからの売り出し方には疑問だった。
煽情的なセクシー路線ってソニンに合うの?って。
ただ「うたばん」で言ってたことを信じるならば、
ソニン自身はそういうポスターをかっこいいと思っているらしいので、
なら、いいか、と思う(うわ、ナニサマ?笑)
例えそうは思ってないにしても、
ソニンなら流されることなくやっていきそうなので、
頑張れー!と密かに応援することにします。
ほんといいコだなあ(久し振りに女の子を可愛いと思った・笑)

今日のゲストは4組共に女性で、いつもなら大してトークも聞きたいとは思わないんだけど(暴言)
でも今回は面白かったー。
MC二人のテンションも適度に高いが暴走するほどでもなく、
割に落ち着いたトークに終始してたしね。
Kiroroがあんなに面白いとは意外(笑)
一番面白かったわ。
思うに「うたばん」のMC陣と楽しいトークができるのは
ある程度の年齢がないとダメなんじゃないだろうか。
Kiroroも3年のブランクで大人な会話をさらりとできるようになったし、
ツッコミにも負けないようになった(笑)
明らかに貴さんも気に入ってたと思うわ(わかりやすい人だから・笑)
嫌味にならない受け答えは女性から見ても好感持てるから、
きっとこれからも「うたばん」に出てくれるだろう(予測)

このくらいのテンションであれば「うたばん」はトーク番組としても面白いんだけどね(苦笑)
あ、これだけは言っておかねば。
中居君、その髪型はやっぱり好きです(笑)
少し長めでもそのストレートにはクラクラします。
お願いだから、来月まで切らないでね(切ってもいいからストレートを保って)

ピンクの似合う30歳。ブラボー!


伊波