NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月22日(月) 人見知りの件

パンダ人気が凄くてグッズ売り場が長蛇の列とな?
うーん、代々木は何時頃行ったらいいんだろう。←今から心配
2時間くらい並ぶのかなあ。そのくらいで済むなら無問題なんだけど。



今週のMステは番協ありのようで。
・・・・・・微妙にがっかりしてごめんなさい。
でも6人だけで見たかった(本音)


しょうわ時代がCNNで流れた。
面白くて笑っていたけれど、ここまで来ると笑いも引き攣りそうな。
どうなるんだろ、これ。
や、どうもならないかもしれないけれど、できれば静かに収束してくれることを密かに願っていたり。
だって色々と怖いじゃなーい?


ネクジェネ。
夏休み企画のガチ電話は置いておいて、その前の鹿児島公録の時の坂本商店井ノ原訪問記とまー剛博のスキー話が楽しそうで良かった。
スマスマが始まったのでこれはまた後で。



観覧レポで読んでいた人見知りの件が流れた!
未公開で流すなら最初から流してくれればいいのに。
とは思うが勿論流さないよりは流した方がいいに決まっている。
木村と吾郎ちゃんが同時に中居を指差したのが非常にツボ。
その後、本番前のテンション低〜い中居のマネをする木村が生き生きして良し。
つか、ちゃんと見てんのねー、ふっふふふふ。

ダーツで3回とも自分を引き当て撃沈している中居も可愛いかった。
ザキヤマGJ!
来週予告で手を取り合って慰めあってる(?)どんぐりの可愛いこと。
そこ重要だからちゃんと全部流すように!


ひとまずこんなところで。
ポポロも頼んだし雑誌も読まないとなあ。
でも某所でカミスン見なきゃ。
いつもはやらないんだけど今回は愛する2グループなので見るのだ。
うう、画像荒いわ・・・・・(泣く)




最後に、タモさん、お誕生日おめでとー!