NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月22日(月) FUNKY PARADISE

今年は一体どうなっているのか・・・・・。
やたらと雷が多くて、多いだけでなく落ちる率も高い(きゃー)
近くに落ちたらうちの機械類はどうなるんだろう。
家にいればすぐに電源を抜けるけれど仕事中はどうすりゃいいのだ。
・・・・・・・・・と、仕事中にも関わらず家のPCやHDDを心配するダメな社会人(とほ)
停電も困るな←ワガママな理由

なーのーにー!なんでスマスマが始まる時間に雷が近づいてくるのさ(涙)
どっか行っちゃえ。ってか行って下さい(願)
おまけに地震情報までテロップで流れるし・・・・・がっくり。

気を取り直してスマスマ。
ビストロゲストは中居とも仲良しさんな柳葉さんと哀川翔さん。
おや、中居サンてば哀川さんと飲んだのね。そんで記念撮影をしたと?なんだか可愛い。
飲んだグループの中では一番年下くらいだったんだろうか。
・・・・・・ん?今思い出したけど、もしかしてこれってヒガシ君と飲んだ時かしら?ヒガシ君に呼び出された新年会。
確か哀川さんもいたような。違うかな?

久しぶりの粘土の王国。
このコーナーの何が好きかって、中居が頭にタオルを巻いていることと、粘土を細工している細くて長い指先をアップにしてくれるところ。
ほんとに綺麗な指先なのでしばしそこだけリピート。・・・・ワタシってヘンタイさん?
低いテンションで御題の「花」を作り続けていた中居サン。なぜか剛のところに偵察に。
剛の作った花を見て「きのこ?」と楽しそうにからかう中居がべりキュート。
そのあと、なんとなーくしみじみと「アート的なもの・・・・」と言ったあと、二人顔を見合わせて同時に「ないんだね〜」
いやーん。すっげー可愛い可愛い可愛い。
なんだ、このどんぐりさん達は。
剛の笑顔がほわっとしててすっごい可愛いの。さすがどんぐりーず。二人揃えば可愛さは3倍増しだ。
あとはやっぱり吾郎ちゃん。今回はとても綺麗なバラを造形。
ほんとに見事で綺麗だったんだけど、即座に花言葉が出てくるところはもっと見事(笑)
一体普段はどんな生活をしてらっしゃるんでしょうか。日常生活に普通に花言葉が?(笑)
慎吾は最近どんどんシュールでアートになっていくねー。
いつかこの慎吾の感性がわかる子供が出てくるのかな。それはそれで怖いかもしれないけれど(笑)
中居サンの花にくっついた蜂が嫌いと言ったお嬢ちゃんに「蜂が止まるということはそんだけ甘い花なんだよ」と
まるで口説くみたいに甘い声で言った中居に撃沈。子供相手になんでそんなあまーい声が出るんだ。無駄すぎる・・・。

しかし、みんな花っぽくないよ、と思ったのはワタシだけですか。

うわーい、EDTの中居がびゅーてぃふぉー。
褐色の肌に白のノースリがよくお似合いで、これぞSMAPの夏?
すべすべですねー、この人のお肌は。
大阪だけの特別パフォーマンスでは吾郎ちゃんの倒立(?)を無性に見たいー。
ちらっと見えた吾郎ちゃんの腰にびっくり。これってこれって・・・・・・貴重だよね?(笑)

歌はSAMPLE BANG!の中からワタシの一押し曲「夏楽園」
あ〜、やっぱり好きだわ、この曲。
ちょっとダルダルな感じで感情がループしていくようなトリップしてしまいそうな錯覚を起こさせる気持ちよさがある。
・・・・まるでPVみたいだったなー。
や、嫌いじゃないんだけど。というか好きなんだけど、それにしてもCGにお金をかけすぎでは(笑)
間奏でしなやかに身体をくねらせる剛がセクシー。
シロクマさんの上に寝そべる吾郎ちゃんとその背後からぶりっこポーズをする木村がカワエエ。
中居の低い声のラップも良かったけど、でもそれよりこの曲はステップだよね。
動いてナンボ。
シャキシャキとシャープにステップを踏み、かと思えば腰から上半身をくねらせるような中居独特のしなやかなエロい動きもあったりと
札幌では全く気づかなかった振りがたくさん。
ありゃ、こう踊ってたのか。
もちょっとはっきりと振りつけを見たいなーと思いつつ、細かく挿入されるメンバーの動きを追うのが楽しかったのでまあいいか。
というより、中居がストライクゾーンな綺麗さだったのでそれだけでノープロブレム。
よしよし、ライヴ中はこうでなくちゃ(嬉)

さて、明日はポポロを買いに行かねばならないのだ。
坂本さんと城島リーダーとのリーダー対談。うほほほ、楽しみ。
ところで、学校MAXはあるのかしらん?

2004年08月22日(日) 「ナイス、関!」の関さん、おめでとう!
2003年08月22日(金) 夏の終わりの夏
2002年08月22日(木) ソニンはかわいい


伊波