NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月22日(木) 金魚に好かれたい

昼日中は蝉時雨でも日が落ちると虫の声が賑やかになる。
朝晩の涼しさには既に秋の気配が。
確かにいまだ暑いけれども確実に秋は近づいてきているらしい。
できればもうちょっと足早にお願いしたい。


V6が載るLipsて何雑誌?明日だっけ。
もうめんどくさいのでネット頼み。
MAQUIAは雑誌の厚さとしては破格の分厚さなので地力で持って帰ってくるのはしんどいからこれも注文。
もう全部注文。ええいっ!(やけくそ)

オトナファミはトリオザアタルで東京カレンダーは中居の表紙。
今回はチョコザイとしての表紙があるのがいつもとは違っていて面白い。
小さいけれどクランクアップらしき写真があるオトナファミにはグレーのスーツをスタイリッシュにキメた中居もいてちょいとお得。
3人の対談を読んで誰が欠けてもATARUはダメだったんだなと実感した。
裏からも表からも3人が補完しあっていたのね。

初めて知った東京カレンダーという雑誌はグルメ雑誌?或いはタウン情報誌?
なんだかよくわからないけどとにかく無駄に紙質がいいので保存には最適だ。
今号のテーマが「大人肉」・・・・・・って何。
テーマ以上に表紙の中居が怖いんですけどー。
ATARUの宣伝のはずなのにまるで模倣犯のピースみたいな顔してるわ。
渋い顔に肉。
かっこつけてるのに肉焼いてるし。
コンセプトがわからん(笑)
まあかっこいいから何でも許すけど、雑誌の内容的には博さん向きかなあという気はする。



そうこうしているうちにMJが始まった。
そうか、白衣装はこっちか。
坂本さん、金魚に興味はありませんか?
端っこにいるせいかほとんど傍観者の坂本さん。
でも盛り上がってる?のを見て気になったのか後ろから覗き込む可愛い坂本さん。
金魚に避けられる坂本さん。
なんていうか・・・・・・子供みたいですんごい可愛いかった。
所在なげな感じが愛おしい。
でも歌は短かったなあ。
いやこれがTVサイズだとしたらMステもこのバージョンかしら。
しかし短い・・・・・。

他の人の曲紹介の時にもいるから編集では気をつけて(自分に)



明日はオフィシャル本が届くので(発送メールが来たぞ)今のうちに編集してしまおう。
実は当地でもATARUの再放送が始まっていて連日BDで録画しているわけでして。
ただただ容量が減っていく危機的状況を何としたらいいものやら。
既にBD BOXを持っているというのに何をやっているんだろうなあ・・・・・・。