NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月22日(水) 情報過多

あー・・・・・・・・・映画ですか。
また?と付け加えたら嫌味だよね、きっと。
でも心の中ではきっちり付け加えてみた。
映画が悪いわけじゃないけど先にやることないですか?ない?あ、そう。

がっくり。

ミッチー、いい加減に映画離れしてくれ。
でも木村は楽しんでね。それはまた別問題だから。
慎吾もすげーかっこよかったわ。ああいう悪党系の慎吾の映画なら見たい。



TVぴあの楽級新聞は剛ちゃん。ヒゲ剃ろうよ。でも可愛いこと言ってます。
戸高Pの写真は砂に埋められてる坂本さんとイノです。ぷぷぷ。健ちゃん可愛いね。
ASUの小さな記事(写真付き)もあり。


CDTVSPがあったので一応録画はしてみた。暇な時に見よう。
何かいい映像はありました?(←結局他力本願)



仰天N。ハンチングがあまり好きではないのでヴィジュアル的にはそれほどグッとこないのが残念。
デーブ・スペクター氏にSな中居は結構好きだけど(笑)
それより来週が楽しいことになってるような。
全く危機感のない「誰か〜」を言ってる人。それでも役者か(笑)
ふっふふ。それはそれで楽しみだ。



えーと、Vコンの当落確認が始まってるとか。多謝、MAさん、MKさん。
まだ私は確認してませんが、結構追加に振り替えられてるようですね。
一体どういう配分なんだろう???
最も私の申し込んだのは地元なのでそっちが取れれば無問題。
オーラス・・・・・・・行きたいとは思ったけどようく考えたら11月は非常に厳しいスケジュールなのでありました。さて、どうなることか。

アルバムジャケットも見てきましたわ。
ふむ。可もなく不可もなく?(こらこら)
ま、小さい写真ですからね。ちゃんと見れば印象も変わるかもしれません。
それより曲タイトルで引っかかるものがちらほらと。
トニの「ユメノサキ」なんてちょっとイメージが膨らみそうだし「シュガー・ナイトメア」とはロマンティックなタイトルですこと。
ソロ曲タイトルでは健ちゃんの「夕暮れオレンジ」に期待。可愛い曲だといいなあ。
可愛いといえば剛ちゃんソロの「candy」もまた可愛い予感。
そうよね、やっぱり剛ちゃん健ちゃんには可愛い曲が似合うと思うのよ。
で、肝心の坂本さんソロ「Time's on my side」
最初に見た時はミュージカル?と思ったけど(どこかにそんな曲がありそうじゃない?笑)予想はつきません。
希望としては洋楽っぽい、それも王道ポップスなんだけどどうかしらん。
坂本さんの声質だと80年代のウェストコースト系がいいと思うんだけどな。

ま、でもそれをアレコレ想像するのも楽しみなので来月をおとなしく待ってます。
何やら特典もあるらしいけれど、ポカリがハズレまくっている当方としては、半分のハズレに入りそうな予感が消えません(ううう)



今、当落確認しました。
無事に地元はゲット。ただ友人分のが振り替えられたみたいでさてどうしようか。
まだ時間があるので色々と考えることはありそうです。
うーむ・・・・・・・・・(悩)












下の方にイノなき携帯芝居のパンフにあった坂本さんのメッセージを残しておきます。

















「おめでとう・・・・・・・・と言うよりも、ありがとう!と、言うのは、はたして「イノなき」という舞台が一体どんなことをするのか、すごく楽しみなんです。そして、観ているお客さんが充分楽しめる作品になると思うので、井ノ原君自身も楽しんで下さい。まー、何回か僕のネタを使って頂いているみたいで、もし、舞台でも使うようであれば、多少のギャランティも発生しますよ。それは、出来上がったときに話をしようかなと思います(笑)。さようなら〜!」坂本昌行






















2006年08月22日(火) 写真をせがむ
2005年08月22日(月) FUNKY PARADISE
2004年08月22日(日) 「ナイス、関!」の関さん、おめでとう!
2003年08月22日(金) 夏の終わりの夏
2002年08月22日(木) ソニンはかわいい


伊波