NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月22日(日) 「ナイス、関!」の関さん、おめでとう!

駒大苫小牧優勝おめでとう!!

今日は珍しく高校野球の話題から。
なぜなら南北海道代表の駒大苫小牧が第86回全国高校野球選手権大会で優勝したからです(ぱちぱちぱち)
普段高校野球なんて見ないワタクシでもこれにはちょっとぐっときました。
西日本の方にはわかりづらいかもしれませんけど、あの優勝旗が関東以北に来たことはこの86回のうちで1回もないんです。
東北を通り越して津軽海峡を渡っちゃいましたけど、でも全然OK。
準優勝まではいくのにどうしても取れなかった優勝旗が海を越えて北海道に渡ったのかあ。すごいね。
試合自体も乱打戦気味ながらもお互いによく守りあってダラダラした感じがなかったのはスバラシイ。
シーソーゲームのいい試合だったと思います。
さすがに済美は強くて上手かったなー。
お疲れ様&いい試合をありがとう。
久しぶりに見た高校野球は面白かった(笑)

とにかく溜まった雑誌をなんとかしないと、と思って切り抜き始めたのはいいけれど軽く10冊を超える中居アテネ関連雑誌と
Vさん関連の雑誌で20冊近くある(とほほ)
これが全部ここ1ヶ月くらいの間の雑誌なんだから恐れ入る。
買いすぎだろ、自分。
ともあれ、東京のスタジオにいる中居サンのアテネオリンピックを見ながらちまちまと切り抜いてます(ふ〜)
あ、Vシュランの坂本さんだ>ガイド
みんなでバンザイしてる小さいショットを見っけ(嬉)
なんか子供みたいに全身で伸びをしてる坂本さんがカワエエ。
(こんな小さいショットに萌えるなんて飢えてるのね・ほろり)

アテネ関連ではそりゃもう“関さん”でしょう(笑)
多分中居ファンの認知度が抜きん出て高いオリンピックメダリスト。
こちらでは放送されなかった31日の特番で中居サンが312名から突然ピックアップした人でセーリングのヨットマン。
本日銅メダルを獲得致しました(拍手)
顔も知らないけど、でも「関さん、頑張ってますか〜」と言った中居サンの声援がきいたか(大ウソ・笑)
そんな関さん、実は藤沢市民だそうで、それを中居サンへのメッセージにしてました(あははは)
思わず「藤沢の子なの?」とは中居サン。
「子」って(笑)
この辺のフレンドリーな雰囲気は中居の持ち味ですわ。
きっと、中居サンは関さんが気に入ったろうなあ(ふふふふ)
ちょっとだけ31日の映像を流してもらえたのは棚からぼた餅←こういう使い方でいいのか?
前髪下ろした中居がめちゃくちゃカワエエ。

黒バラはアテネと被ってるので泣く泣くビデオに。
やっぱりHDDは1台じゃ足りないわ。どれだけ散財すればいいのか(涙)
そうそう、増刊号でゲストの石井さんが中居画伯の絵を「ダダイズム」と申しておりました。
おお!石井さんに褒められた(えっ)
・・・・・・まま、物は言い様の見本のようなコメントでございました(笑)

明日は世界まる見え!テレビ特捜部に坂本さんがご出演!
これに出てる坂本さんってめちゃくちゃ可愛いから楽しみなんですよね。
月一くらいでゲストで出てくれると嬉しいんだけどなー。
スマスマもバースディSMAPが中居だし、明日は早く帰らなくちゃ(気合!)









2003年08月22日(金) 夏の終わりの夏
2002年08月22日(木) ソニンはかわいい


伊波