NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月22日(水) 福岡に集合

今日はおじゃマップがないのかー!ショック・・・・・・。
おじゃマップがないと哀しいね。しくしく。
久し振りに仰天があるので仕方ないからそっちで我慢するわ(おい)


そういえば朝起きたら中居の新CMのニュースが待っていた。
CHINTAIは(お仕事は有難いけどあのコンセプトは・・・・)この前黒バラで捕獲したのにうっかり消してしまったという悲しい思い出。まあいいけど(いいのか)
そうじゃなく本当に新しいCMはヒューマントラストという会社のCM。
中居本人も会社や業種をわかっていないままほぼアドリブで撮ったようだけどなかなかシュールで結構ワタシ好みかも。
早く全部が見たい。
めざましでスタジオに入ってきたところと打ち合わせ中の中居が映ったけど、困惑気味で撮影に入る中居は可愛くて打ち合わせの中居はひっじょーにオトコマエでかっこ良かった。
打ち合わせ中の中居はワタシが最も大好物な中居で、こういうのが見られるメイキングはとても貴重なのであった。


昨日の図書館は珍しくずっと楽しくてゲストがもっちーだったせいもあるけど(そして中居のいっくん好きは健在だった)トークが多かったのも一因。
その中で辛かった仕事にめちゃイケのスカイダイビングを上げていた中居サン。
あれは確かに見ている方も怖かった思い出。
日本一周の時だっけ。
強風だったせいで、予期しない場所への降下で雑木林の隙間の空き地に着地したような(曖昧)
見ていたナイナイも結構マジで青くなっていた気がする。


ATARUの公式ツイートに爆笑。
植P可愛いじゃないの。
そして中居の悪魔っぷりがすごい(笑)
あ〜性質悪いわ〜。え、どこが?とかすっとぼけられそうだけど。
お誕生日プレゼント、何貰ったのかしらねえ。


仰天の中居サンが無性に可愛かったので書いておく。
最後の「ばいばい!」がとんでもなく可愛かった。なんだあれ。
番組のVを見てバランスの取れたコメントを言っていた大人があんな「ばいばい!」言ってていいものか。
あ〜可愛い可愛い。
早く東京の当落出てー。←結構切実


今日はうもれびとまでの間にネクジェネのOPトークをメモってしまおう。
「どうも、V6の坂本昌行です〜。え〜やはり夏の大イベントといえば、え〜ロンドンオリンピック。この時期はね皆さん、かなり寝不足だったと思うんですが、僕もその一人でございます。ま、今年、ま今回のオリンピックはなんか色んなことがあったオリンピックではなかろうかと。あの〜無気力試合っていうのも初めて知りましたし。あとはもう僕にとってはバレーボールですね。24年ぶりの4強に入って。あれだけでも僕はもう十分でTVの前で涙しておりました。まあそんな中ですね、新聞を読んでましたらあの〜ある記事があって。まあ僕もずっと疑問に思っていたんですけども、あの〜大会で使用していた道具とか、まあ卓球だったら台とか、サッカーだったらボールとかね、あれはどうなっていくんだろうなあと思ってたんですけども、あれはあの〜オークションにすぐかけられるらしいですね。ほんであの〜売り上げをまたそのオリンピックの運営に充てるという。なるほど面白いなあと思ったし、ぜひね、なんか僕はバレーボールを、実際の試合で使ったボールを買いたいなと、え〜思ったんですけども。あの〜思っただけでした。(イノが鼻で笑った)ええ、皆さん、もしね興味ありましたらぜひ買ってみて下さい(笑い混じり)ということで今日も参りましょう。V6 Next Generation」

オリンピック話に盛り上がるトニセンの会話を聞いていると、きっと日本全国みんな同じだったんだろうなあと思う。
久し振りに聞いたプールサイドマーメイドが凄く良くて、またこんな曲を歌ってくれたらなと思った。
このアルバム大好きなんだよね。
これから聞こうか。


明日福岡に参加される方、公開リハをぜひ楽しんで下さいねー。
多分グダグダなんだろうけど、それでも楽しさと一体感は溢れていると思うから。
あ〜ワタシも行きたい!
もっと近かったらなー!(悔)



【メッセージフォーム返信】
R様(なんとお呼びすればいいのかわからなかったのでそのまま読んでみました)
初めまして。
まずは最初にお詫びを。

うわー申し訳ありません!
表記を間違えるなんてほんとにとんでもないですね。
教えて頂かなかったら多分一生間違ったままだったと思います。ありがとうございます。
Kは全部大文字なんですね。わかりました。
次からは絶対に間違えません。
今までそこを気をつけて見たことがなかったので全く気づきませんでした。
思い込みって怖いです。
また何か間違ってることがあったらぜひご教示下さいね。

それからお話への感想もありがとうございました。
ただ今休眠中みたいなもので途切れたままの話が多くなってますが気長に待って頂ければ嬉しく思います。
あと一歩で終わる話が多いんですけどねえ・・・・・なんで終わらないんだろう・・・・・・。

あまり動きのないサイトですので忘れた頃にでもおいで下されば幸いです。
メッセージありがとうございました。