NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月22日(火) 写真をせがむ

指令『明日はポポロを買うのだ』(脳内メモ)

一々書かないと忘れるってどういう海馬だ。とほほ。
そうそう、昨日の今日ですが、OZの東京千秋楽を誘って頂いてしまいました(嬉)
ありがとー、Mさん。
初日もYさんが誘ってくれたし。
悉く他力本願なワタシ(・・・・・・・・)
有難いことです。いつか恩返ししますから(いつか?)

結局自力で取ったチケは仕事のスケジュールと睨めっこして交換に出すか自分で行くか考えなくては。
むーっ。こういう時、東京に住んでいればなーとつくづく思う。
仕事終わってからでも行くのは可能なんだもの。

ま、そんなことを考えても無駄なので一番自分にメリットのある方法を考えようっと。



明日発売のTVぴあが来ていたのでさらっとチェック。
V6ライヴレポが1ページの3分の2で下段に坂本さんのOZあり。
ライヴの写真は両手を繋いで最後の挨拶する所で、カミはもう手を繋いでいるのにトニはまだバイバイ言ってる(笑)
健ちゃんが「まーだ〜?」って感じに見ているのが可愛いわ。

楽級新聞は夏休み総集編で取材エピソード零れ話。
無駄にかっこいい博さんとめちゃくちゃ可愛い笑顔の坂本さんが、アナタにTVぴあを買えと言ってます(笑)
やーだー。ほんとに可愛いんだ、この35歳が。
そんでそんでいつもは文句たらたらな戸高Pの写真日誌コーナーが◎なのよ、珍しく。
海外ゲストの後ろで両手を上げてVサインしている可愛い人は誰ですか。
ゲストに全然負けてないスタイルのアナタが好き。
あんまり可愛いので拡大しようかと思ったわよ。
大ハシャギの坂本さんと「彼にせがまれて(@戸高)」シャッターを押す健ちゃん。
健ちゃんにせがんだのか、アナタは。うわー・・・・・・・(ばったり)

可愛くてメロメロに溶けそう。
「無邪気な人は強い!(@戸高)」と言われているけれど年々外側の殻がなくなっていくような気がする坂本さん。
きっと、もっともっと可愛くなるわ!(←根拠のない断言)
そんな可愛いオコチャマを撮ってやってる健ちゃん。世話かけてすまないねえ・・・・・・。


黒バラのMCお誕生会レポも楽しかった。別のTV誌でもやるかな。naviはチェックか?
面白くなさそうな中居が良いわー。
うたばんといい黒バラといい毎年お誕生日をお祝いしてくれるスタッフが有難い。TVでやってくれたらもっと有難い(笑)



いいともも学校MAXもチェックしたのが遅かったのでとりあえず先にいいとも。

ふっふふふ。メンバーが来ると途端にいつものリズムが狂う中居がベリキュート。
ほんのりテンション上がってるのがわかるなんて可愛いじゃないか(笑)
ライヴ中だからか、やたら吾郎ちゃんに触っていたような気がするんだけど気のせいですか?
素っ気無いんだか優しいんだかわからない中居と、そんな中居君はわかってるよ、と言わんばかりの吾郎ちゃんの受け止め方が大好きなのよ。
うほほほ、猫が2匹いるわ。可愛いすぎる。

で、今度こそ福岡行きの飛行機は同じ便だったんでしょうね?(微笑)




うわー、カミカミグダグダな坂本さんが可愛くて可愛くて可愛くて・・・・(きゅーっ)

参った。参りました。全面降伏。
明日書くぞー!

2005年08月22日(月) FUNKY PARADISE
2004年08月22日(日) 「ナイス、関!」の関さん、おめでとう!
2003年08月22日(金) 夏の終わりの夏
2002年08月22日(木) ソニンはかわいい


伊波