NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月08日(金) 戯言徒然

エイベの公式サイトを久しぶりに覗いてみたらスタッフメモが更新されていた。
が、今なぜセクバニツアー裏話?
いや坂本さんの話だから嬉しいですけど、なぜ今?
というかそれ以上に現在の宣伝スタッフさんがちょっぴり苦手なので内心イラッとしたことはナイショです。すみません。
多分文章の相性が悪いんだと思うの。
例えていうならながたまさん(@中居マネ)の文章にイラッとする感じ?(あそこまで酷くはない)
ま、まあこれから別キャラになるかもしれないからそれを期待しておこう・・・・・。


只今金スマSP中だけど録画に任せちょっとぼんやりしている。
27時間前からずっと走り続けていて少し息切れがしているのかもしれない。
それを言ったらスマはずーっと、それこそ27年間ゴールのない道を走り続けているのになんて情けない話かとは思うが人間どこかで立ち止まるのも必要なのよ。
うん、自己正当化は得意だ。

まあ何を考えてるわけでもないんだけどね。
スマにとっての27時間テレビの意味、目的、それを含んでの中居のこれからの戦略。
「無様」と言葉にした中居のプライド。未だに見返せないノンストップライブ。
中居の危機に対してのそれぞれの対応とそれを経た後の中居の心情と音楽の日。
誰がどう思おうと中居にとってKinKiが一番の可愛い後輩だったことが明白になったこと。
共演するならKinKiでお願いしたい。可愛いの三乗。或いは可愛いの七乗。
さんまさんとSMAPの間にある越えられないアイドルという壁とそれでもあえて飛び越えろと叱咤するさんまさんの凄味。
慈愛のタモさん。お父さんタモさん。癒しのタモさん。
中居は本当に寝ていたのか?
慎吾が中居が寝ているかどうか伺っていたとパワスプで言ったらしいけれども私もずっと疑っている。
本当に寝ていたのか?
寝ていたとしたら相当調子が悪かったということか。
しかしあのスニーカーを立てて寝顔を隠すというのは相当テレビ的に面白いぞ、と穿った見方をしてすまん。
ドラマは勿体なかったなあ。
大勢のタレントを出すという目的がなかったならばもっと面白くできただろうに。
27時間の生ドラマでもいいと思っていたんだけどそれは無理だったか。
最近中居がぽつんと言う「知らん」「わからん」がものすっごいツボなんだけど誰か共感して。
いやしなくてもいい。おっさん臭くて大好きだ。



段々とっ散らかってきた。
最近物を考えることをしなくなったので使ってないのーみそが疲れてきた模様。
癒しのまーDishを見よう(現実逃避)

一度通り過ぎてさりげなくそのままバックする鶏皮好き。
店の中で食べられるけれど飲み物は置いてない。持ち込みもダメ(即答)ジュースはいいけどアルコールはNO
色々とまーには厳しい。
「お酒の持ち込みはまずいけど、ごはんの持ち込みOKかもしれないな」←なかなか諦めない

8月3日はハチミツの日という看板を見て
「8月8日はフジテレビの日ですよね」とさらりと宣伝するまーが素敵。
些細なところだけど気配りさんですね。

キッチン中にプライベート情報を一つ。
「お好み焼きといえば大阪、ま広島が有名ですけど、最近ね広島行ってきたんですよプライベートで。あの〜男4人で。ええ、同級生。・・・行ったんですけど、あの〜やっぱ観光地を普通に巡るのっていいですよね」
どういう報告(笑)
富士登山を一緒にした同級生かなあ。
中居といい坂本さんといい同級生との繋がりを大切にしている人っていいなあと思う。

しかしもう少しふんわりとヘアスタイリングできないものか(大事)



さて僕音見てから寝るか。
戯言にお付き合いくださってありがとうございます。
それでは皆様ごきげんよう。


2013年08月08日(木) MV解禁
2012年08月08日(水) Xmas Gift
2011年08月08日(月) ファンも結構頑張った
2010年08月08日(日) 吾郎ウォッチング
2009年08月08日(土) カミコン代々木に坂本&長野
2008年08月08日(金) アクシデント?
2007年08月08日(水) フジTVの日
2006年08月08日(火) 裏方坂本バンザイ
2005年08月08日(月) 脳内で飼いたいヤツ
2004年08月08日(日) 夢見てる暇なし
2003年08月08日(金) 嵐の前の静けさ(なんだろうか)
2002年08月08日(木) ウチワはいけてるらしい


伊波