NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月08日(金) アクシデント?

立秋だそうで。
非常に暑い一日でしたが昨日と違って爽快なほどの青空だったせいか「夏本番」という気がします。
でも立秋。

(と、書き終わってから今日が8日だと気づく。ありゃ。7日だと思ってたわ。立秋は7日でした〜)

今日から北京オリンピックが始まりますけど中居サンは無事に出かけられたでしょうか。
録画予約をTBSにシフトチェンジしたのに何も引っかかりません。ちっ。
もしかして明日の開会式ハイライトから一日中録画しないといけない?
・・・・・・・・・・・・うわー・・・・・・・・・・(ばったり)
まだ27時間TVも編集してないのに溜まるばっかりです。は〜。



今日は広島でVコンですね。
あとでネタばれの探索に出かけますけどその前に。

ワタクシ無事に宮城と代々木のお休みが取れました。ぱちぱちぱち。
いやー、良かった良かった。

まだ取れてなかったんかいっ!というツッコミもごもっとも。
ええ、取れてなかったんですよー。あははは。

いやもうハラハラしましたが、これで万難排して出かけられるというものです。
あとは地震や台風や大雨洪水や雷や事故など起こらないことを切に祈りますわ。←あながち冗談にならないところが今年の怖いところ
どうかどうか、何事もなく最後まで楽しく終われますように。






と、言ってる傍から広島(というより大阪公演後)でアクシデントがあった模様。
衣装やメイク道具を乗せたツアートレーラーが自然発火で衣装などを一部残して消失したらしいです。
ええええっ!

今回は急遽別の衣装を借りたようですけれど、すぐに名古屋があるし衣装さんも大変ですね。
ファンにすればメンバーやスタッフに何もなかったのが救いですけれど。
せっかくの剛ちゃんチョイスの衣装だから衣装さんには頑張ってもらってこれからの公演ではあの衣装が見られることを願います。

あとはもう何もないといいんだけど。








2007年08月08日(水) フジTVの日
2006年08月08日(火) 裏方坂本バンザイ
2005年08月08日(月) 脳内で飼いたいヤツ
2004年08月08日(日) 夢見てる暇なし
2003年08月08日(金) 嵐の前の静けさ(なんだろうか)
2002年08月08日(木) ウチワはいけてるらしい


伊波