NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月08日(水) Xmas Gift

寒かった。
さすがに昨日から9度も下がると半袖では聊か寒い。
7分袖くらいならちょうど良かったのかも。
でも明日はまた気温が上がるらしいので激しい気温差に辛くなりそうだ。


めざましとZIPでとりあえず5スマコメント確保。
相変わらずのツッコミ合いにニヤニヤしていたら札幌の日程も出ていた!きゃー。
クリスマスイブかー。やっぱりなー。
12月のLIVEはクリスマスソングを歌ったり中居がサンタカラーの可愛い衣装を着たりして美味しいんだけどオーラスでイブ・・・・・・・・取れる気がしねえ。
でも行きたいなあ。申込用紙1枚残してるしなあ。
休みは後からついてくる(かもしれない)ので申し込みだけはしておこう。そうしよう。
当たるかどうかは神頼み。


メール伝言板によると8月下旬に発送される会報に入っているのは公演コードだけらしい。
つまり前回送られてきた専用申込用紙を使えということ。
残してあるからいいけど全部使い切った人はどうするんだろう。
みんな1枚は残してあるのかな。
その前にまずは飛行機とホテルの確保か←チケより先にやらないとね


FNSはトップで歌ったのを確認してあとは録画。
わけのわからないコラボが多すぎるし剛は大して映らないんだもの。
えーと今日はオリンピックはないんだっけ?
うもれびとはあるのか。
明日夜と明後日深夜はオリンピック中継あるよね・・・・・・・・。
せっかく減らしたHDD残量が(涙)


忘れないうちに待ち受け画像はDLした。
ワタシの古い携帯でも大丈夫だったわ。
もうちょっとDL期間が長ければ新しいのにDLできたんだけど仕方ない。
ちゃんと坂本さんを頂きました。うふふふ。
(最初にイノと坂本さんをうっかり間違えてイノをDLするところだったなんて言いませんわよ。えへ)
通常盤しかまだ買ってないのでこれしか頂けないのが残念。
評判のいいキーポン盤もそのうち買わねば。
MOMENTも通常しか買ってないから可愛いと評判のgiftのPV付きも買わねば。
あーでもギフスマBOXが高かったから貧乏なんだよねえ。もうちょっと待ってもらおう。


これも忘れるところだった。
ナタリーに掲載されている西寺豪太&corin氏のインタが非常にいいのでV6ファンならずともクリエイティブなことに興味のある方はレッツゴーです。
とても面白い。
色々思うことも考えることもあるんだけどそれはそのうちに書けたら書きたい。




女子レスリングが始まった。
伊調選手と小原選手が決勝進出。
明日は吉田選手。
浜口選手も頑張って今度こそ金を。
今回一番メダルを取って欲しいのが女子レスリング。
遠くから応援してるよー。