NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月08日(水) フジTVの日

いきなりですが、どん兵衛くんが可愛いんだよー。
健気でドン臭い癖して会社の最高顧問。なのに大事なキャッチコピー発表の時には爆睡中(爆笑)
隣の重役らしいおじさんの出すでっかいバツにそこはかとないおかしみが。
あー、可愛い可愛い可愛い。でも会社の行く末が心配(笑)
そんな(株)どん兵衛が本日営業開始。
まだTVでは見てないけれど日清サイトでは15秒30秒と共に東日本と西日本バージョンが見られます。
違い?「だしが違う。ドン!」
じゃなくて(笑)西は鰹と昆布で東は鰹だしというだけ。
でも15秒と30秒の違いは大きい。ぜひ30秒を捕獲しましょう。
まずは明日のうたばんかな。
それにしても中居社長、渋いよ。渋くて無駄にかっこいい。でもおかしいのはなぜだろう。ふふふ。

もう4年のお付き合いになる日清さん。ぜひこれからも宜しく。
ついでに(株)どん兵衛を本当に立ち上げて社員募集しませんか。
ちょっとおとぼけ&どこか抜けてるっぽい中居社長についていきたい・・・・。




楽級新聞の坂本さんもえらく可愛いです。
前髪全部下ろしてリラックスした態勢(というよりダレてる?笑)でふにゃっと笑ってますー。可愛いですー。
なんだろ。佇まい全部が可愛いっての?←言いすぎじゃないもーん
そんで本文も可愛いの。
幼稚園の思い出でお泊り会があった時、強がって普通にしてたやんちゃな子は段々寂しくなったらしくカーテンにくるまって窓からお家のほうを見て涙を流したという。

いやーん、かっわいいー!
もうぎゅうっと抱きしめてやりたいくらい可愛い。
大人になった坂本さんの写真を見ながらだと益々可愛くなります。
家からすごーく近いのにお家の方を眺めて涙・・・・・。
ふっふふふ。なんて可愛いんだろ。

戸高Pの写真は来週の6人旅の1シーン。
本当に期待していいですか?



2時っチャオ!を芸能コーナーだけチェックして消そうとしたら何やら上半期の総集編のようなものが。
もしや(コーナー名は知らないけれど)例の博さんが出たというトークが引っかかるかも?とそのまま見たらいました、博さん。
お正月に四川省に食べに行った時の話をしてましたわ。
おお、ヴィジュアル◎
この時、ウチの地方はローカルで楽天戦をやってたので2時っチャオ!自体なかったのよね。不運な。
カウコンが終った夜中に成田に集合して四川省へ。
写真は佃煮のようにも見えるがウサギさんの頭らしくみんなこれを食べながら歩いていると。
やたら嬉しそうな楽しそうな博さん。
玄人だね、石塚と話が合いそうと恵さんに言われてたけど、多分越えてるよ、と思ったのはヒミツ。
あー、短い。もっと長く聞きたかったわ。
博さんのトークは外しがないので聞きやすく楽しいの。
返す返すも楽天戦が憎い・・・・・・。

でもつくづくこの人は好奇心の塊だなあと思いました。
味への好奇心、つまり探究心がこの人を突き動かしているんじゃないかと。
自分の知らない味に出会うのが楽しいんでしょうね。
・・・・・・・・どこまで行くんだろうなー・・・・・。




仰天Nは本日モ仰天ナリで読んでから楽しみにしていた中居サンのテニスが見られたので大満足。
うほほほ、すっげーかっこいいんですけど(惚)
シャープなスイングに鋭いスマッシュ。
杉山さんも思わず「いい形」と言っちゃいます。
やーねー。ちゃんとやればちゃんとできる子なのよー。うふふふ。
でも誰キャラなの?(と、付け加えずにはいられないのが中居だ)
「僕やったことないんですけど」
あれ、そうだっけ?


今日はフジTVの日なのだそうな。
というわけで仰天Nもお台場女子アナSPパート2
師匠に自虐的言われてます。中居には仰天Nだけですよ言われてます。
ほんとになんでお台場なんだろう?
でも確かにフジの女子アナは華やかで明るい気がします。
特に木佐アナがいるからかしら。
巨人戦のくだりでは中居サン撃沈してましたけど。ぷぷぷ。





どうやらV6のニューアルバムの詳細が出たようです。
9月12日発売とか。
詳しいことを確認しにお出かけしなければ。
さらばっ。
また明日!










2006年08月08日(火) 裏方坂本バンザイ
2005年08月08日(月) 脳内で飼いたいヤツ
2004年08月08日(日) 夢見てる暇なし
2003年08月08日(金) 嵐の前の静けさ(なんだろうか)
2002年08月08日(木) ウチワはいけてるらしい


伊波