NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月08日(土) カミコン代々木に坂本&長野

又兵衛ブログが面白すぎる。
更新頻度も半端ないけど楽しいんだなー。
今回は婚カツ!で使った冷蔵庫もお目見え。活用してくれていると嬉しいね。
江戸バッグ、もといエコバッグも可愛い。
こち亀の両さんグッズも可愛いんだけどアレは特徴ありすぎて使いにくいと思うの。
でもこのエコバッグは普通に使えそうだわ。
こども店長可愛すぎっv




今日のカミコン2部に坂本さんと長野さんがご来場なさったとか。
相変わらずのいじられキャラ坂本さんが愛おしく。
相変わらずお二人揃ってなのねえ、と微笑ましく。
・・・・・・・・・・・・イノもスケジュール合えば良かったのに(悔)←ドラマ中なので無理

しかしカミを見ないで隣の坂本さんを観察してる博には感服致します。
坂本ウォッチャーすぎる(笑)


今朝のズムサタでカミコンの様子がちらっと流れたけれど岡田君の衣装にひっくり返った。
お、岡田君、その水玉は・・・・・・・・・。
いやまあ、好き嫌いが分かれる衣装だろうなあと思ったのよ(笑)
パーカーは可愛いね。
どれもこれもカミセンっぽいなあ、と思いましたわ。どこがとか何がとは言えないけど。
月曜のWSではもうちょっと長く取り上げてくれるといいけど、今の状態では無理かしら・・・・・・・・・。


さてワタシはこれから今日の坂本・長野のネタを拾いにお出かけしてきます。
さらばっ。








あ、と。この後サムガを聞いて珍しく忘れないようにスマステも録画予約。
だって仮面ライダーGが出るんですもん。
見逃せるわけがない。
木村も悔しいだろうなあ。ふふふふ。




うわー、今気づいたけど今日は9日じゃないんだ。
日付間違えて生きてるなんて信じられない(凹)
えー・・・・・・・・・・・アンケートは明日までです(確か9日までの設定)
申し訳ない(しょぼん)