NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月08日(火) 裏方坂本バンザイ

相変わらず朝帰りでお仕事←些か外聞を憚る言い方ですが単なるVコン帰り
東京の早朝は雨だったのに(雷雨?)地元は晴天。更に酷暑。
うへえ・・・・・睡眠不足と疲労には堪える・・・・。
とりあえずビールでごまかしておこうか。

そんな本日8月8日。がーん、大失態。
今日のいいともを録画していくのを忘れた(がっくり)
現在の中居を確認できる貴重な時間なのに、ううう・・・。
ヒゲ、ヒゲはまだあった?髪はあのまま?色は焦げてない?
確認事項はタンとあるのに。くーっ(悔)
それから昨日のスマスマは面白かったらしい。特に「パイ!ロット」が。
見るのが楽しみなのだけど、今日はそんな体力はないのでまずはリアルで学校MAX。
うわーん。これだけでお腹一杯ですー(ばったり)


何はともあれ坂本ファン。そりゃもう最初の大衆演劇のコーナーに尽きるっしょ。
井ノ原&坂本コンビで大衆演劇に挑戦!←ちょっと曲解

二人揃ってハモったり同じリアクションを取るのがおかしい大衆演劇の回。
なんたって無駄にヴィジュアル良すぎる坂本さんがめちゃくちゃカワエエのだ。
イノに簡単に丸め込まれてたなー。ちょろすぎないか、坂本さん。
ちんまりと小さく正座してる坂本さんがなんかもうツボ直撃。
アナタ可愛すぎる。

イノの甘言で裏方に回った坂本さんがファンには美味しくて美味しくて。
オムツ替えてる坂本さんとか、りく丸君と遊んでいる坂本さんとか・・・・・・。
いやーん。見慣れないものがツボすぎる。
1回教わっただけで器用に着付けをしてしまう坂本さんは器用貧乏なのね(こらこら)

江藤くんの学級日誌では掃除、洗濯ばかりか食事の用意までしていたらしい坂本さん。
うおー!それこそ1日密着で追うのだ。追って公開するのだ。そこ、大事っしょ、スタッフ。
うわーん、見たいよお。
そんで疲れて思わず居眠りしてしまった坂本さんを無理に起こすでもなく覗きこんでしまうイノにも笑う。
なんかね、ここ好きなのね。
可愛いって声が聞こえた気がするのは気のせい?
いや、ほんとに可愛かったんだけどさ(笑)
かくんと首を垂れている坂本さんの俯いた顔を覗こうとするイノがなんだかもう可愛くて可愛くて。
「あ〜、びっくりした〜」と驚いていた坂本さんだけど、もしアレが他の人だったらきっと仰け反るようにして驚いたに違いない。
・・・・・と思うのは多分ワタシの妄想かもしれないけど(笑)
現在の状況をイマイチ把握できなくてぼけっとしている坂本さんと、それをわかっていてしょうがねえな、と思ってるようなイノ。
それで最後にふにゃふにゃと笑い合っちゃう二人が可愛いったらないのだ。
ああ、幸せ。

そういえば坂本さんのおむつ替えを見ていて中居の赤ちゃんを預かります@サタスマを思い出した。
ついでに武田鉄矢さんのお芝居の裏方をしてた回も。
ううむ。アレはいい番組だったなー。
中居に偏るオチがなければほんとに面白かったのに。またやらないかなー。

おっと、話が逸れた。
話戻って、イノは普通にかっこよかった。
見栄えもするし声の張りもある。さすがに役者さんです。

あとはえーと・・・・・・・エアボはまだやるのね、と言ったら正直すぎるかしらん。
コレの唯一のいい所はスタジオが結構良く映ること、か。
できればVTRを見てごちゃごちゃ言ってるであろうスタジオをメインで映して下さい。



昨日の代々木最終日のことはあとで日付詐称で自分のために覚書を書いておこうかと思う。
でも今日じゃないよ(笑)←お酒が入ったので眠いらしい

会報も来たし昨日買った写真のことも叫びたいんだけど如何せん眠くて眠くて。
なので全ては明日。

ああでもこれだけは叫ぼうかな。

フィルフェスの写真の坂本昌行。
なんでそんなに可愛いのだー!むかつくー!
小首傾げて何したいのよっ。
無敵に可愛いまーくんなんて卑怯だー(号泣)←理性無くしてる・・・・・

2005年08月08日(月) 脳内で飼いたいヤツ
2004年08月08日(日) 夢見てる暇なし
2003年08月08日(金) 嵐の前の静けさ(なんだろうか)
2002年08月08日(木) ウチワはいけてるらしい


伊波