NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年08月08日(木) ウチワはいけてるらしい

うたばんトーク集。
毎度のことながら、ローカル番組に押されて2時間番組が1時間になっておりました(怒)
これもヘンでしょ。
関東を筆頭に2時間見れるところと1時間しか見れない地方があるなんて。
削られた1時間はどこへいったんだよ・・・・・・。

それでも懐かしい映像が多かったので(繰り返し見てるのもありますが)
ヘタなゲストの時よりも見ごたえはあり。
特に少年隊がゲストの時の映像があったのには感謝です。
これ楽しかったんですよねー。
中居君が凄く緊張していて、でも仲良さげな雰囲気があってトークも面白いの。
エピソード聞いてると、皆男の子だなあ、って微笑ましくなります(笑)
いやまあ、ただの悪ガキ?(バカやってるんだもん)
やっぱり同じ事務所のグループとのトークは面白いんですよね。
暴露話とかあって。

トークの時間が前後してるので中居君の髪型ももう大変(アンタ変えすぎ)
色も黒かったり白かったり(笑)
時々どきりとするほど綺麗だったり、ブサイクだったり。
これほど顔が変わるヤツもいないでしょ。
だから皆にその美貌が伝わらないんだよ(笑)

うおー眠い。
これからVVV6だというのに、岡坂亭なのに寝たらダメでしょ。
でも眠い・・・・・・。
時々意識を失うようにして寝てる時があるから怖いわ。

明日は夏恒例の巨大イベントに参加してきます。
これだけで何かわかった人は同志かも(笑)

あ、ビバVの予告があったv坂本君、かわいいぞ(笑)


伊波