NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月09日(土) サマゲ

枝豆は山形のだだ茶豆に限る。
香りの良さといい味の濃さといい他の追随を許さない(と思っている)
お酒のお供はやっぱりこれよねえ。←つまり飲んでいる



中居はずるいよなあ。
ここでサマゲをかけるんだ。
何もかも一瞬でLIVEへ放り投げてくるんだ。
さっきまでイラッとしていたのが嘘のようにテンション上がってしまったわ。

やっぱり27時間後にアルバムレコーディングだったんだね。
SDで慎吾が言ってたからそうだとは思ったけど相変わらず多方面にギリギリです。
というか毎回言うけどさ、もう少し時間に余裕を持って作れないかなあ。
せめて中居の声がもうちょいマシになるまで時間が取れないものか・・・・・。

まあでもざらりと掠れた声も好みなのでそれはそれでいいかも、と思うあたり自分でも甘いと思う。

自分でステージ上でぶっ倒れたら本望かも、と言ってたけどシャレにならん。
リアルでこっちはそう思ったっつーの。
本当にぶっ倒れるんじゃないかと思い、曲数が減っていくのをただただずっと祈るように眺めていたっていうのに当人がそれじゃシャレになんないわ。
ああむかつく。

27時間は中居が相当噛んでるとは思っていて最後のノンストップライブも曲の流れとか構成とかは中居じゃないかと思っていた。
その話はしてくれないの?
ああ気になる気になる。
もし構成も中居なら今年のLIVEに少しでも噛んでくれるんだろうか。

んもう、頭がそっちにしか向かないわ。
早く当落出して!


あとねえ、中居はどう思ってるか知らないけど(いや知ってるからあの話なんだろうけど)多分ね、多分だけど、
お互いに距離を置いた方がもう少し冷静にお互いを見られるんじゃなかなと思うけどね。
中居は手を出し過ぎだ。
独り立ちして己を磨くのもアリじゃないかと思うよ。
まあとことん面倒見るというのが中居らしいっちゃらしいんだけど。
色々考え過ぎなんだよ中居は。
人のことはいいからまずは自分のことを考えようか。


すこぶるいい男なんだけど苛々させることは他の比じゃないね。
めんどくさい男だ。




で、今年のウチワはどんな感じ?