NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月08日(金) 嵐の前の静けさ(なんだろうか)

危うく16日・17日の休みがパーになるところでした(Oh!No!)
そんなこと、あってたまるかー!
健ちゃんのチケットが無駄になるべ。冗談じゃねー!

ってわけでゴリ押しで休み確保(ほっほっほ。負けねーだよ)
ま、今更出てくれと言われてもどうにもなんないんだけどね(苦笑)
申し訳ない<皆様

さてと「金スマ」
あー、眉アリ(笑)でも髪型ヘン?(大笑)
自分でも言うくらいだから自覚ありだと思うが、でも結構好きなんだな、これが(えっ)
だって、かっけーべ(・・・・・盲目)
えっとねー。ちょっと好みよりは頬がこけ過ぎだけどにこっと笑うと「あー、ナカイだーっ」って・・・・・・。
・・・・・疲れてんのかな、ワタシ。
いやいや、やっぱりカワイイよ(きっぱり)
まだ風邪が治ってないのか、たまに鼻をくすんとするのが余計にカワイイ(時々咳もしてるね、まだ)
シノハラが答えた時、大きい目をくりんとさせて「篠原が答えちゃだめだなぁ〜」と言ったナカイがかなり好き!
すっげーカワイイよね?ね?
なのに、逆ストーカーを続ける女性にはすっごいオトコマエで。
台本どおりって言ってたけど如何にもナカイが言いそうなことじゃないか(笑)
「法がこうだから止めたほうがいいというのはあまり説得力がないですが」
決して頭からこうだとは決め付けないのが中居サンだ。
でも言ってる事は結構厳しいよ。
「人の幸せを自分の幸せに置き換えるくらいの気持ちでないと」
これ、難しいよね(苦笑)そう出来たらどんなに自分を好きになれるんだろう。
頑張ってはみるけどさー。
・・・・うん。そうできるように頑張ってみるから。

ガンの話が続いてますけど、結構ガンは身近な所にたくさんあって。
ワタシの周りでもすごく身近にガンの人がいて。
それがわかった時、やっぱり「大丈夫!」しか言えなかったなーと。
でも、この言葉は自分が信じてなきゃ言えない言葉じゃないかと。
信じる、というより思い込む(それはとっても得意・笑)
それを繰り返し繰り返し言ってたっけ。まるで呪文のように。
効く、こともある。

絵門さん。プラス思考のエネルギーが好き。
中居を、SMAPをカワイイと言ってくれてありがとう(笑)
笑顔のとても綺麗な方です。

大阪は無事に終わったようですね。
みんな、ちゃんとたどり着けたのかしら。
随分飛行機が欠航したみたいだけれど。
明日もナニゴトもなく終わりますように(のんのん)

つくづく思ったんですけど、ワタクシ坂本さんの歌声に飽きるということがないのですね(驚)
なんでこんなに好きなんでしょー。うーむ。
本日のお気に入りは「Gravity Graffity」
でも脳内変換でトニコンバージョン。
申し訳ない。当分あの幻影は離れることはないと思われる。
もっとずっと速くてどっちかというと走っちゃってるんだけど、
高くて荒れ気味な坂本さんの声が伸びるだけ伸びたあの歌が忘れられないのだった。
俯き加減に無心に頭を振りつつ曲に入り込んだ坂本さんの姿を思い出すだけで、あー大好きだー!と思える曲ですねー。
だからある意味、今度のV6のがとても楽しみ。
どんなふうに変わるだろう。
どんなアレンジでどんな顔を見せてくれるのか。
V6て3度おいしいグループなんだな(笑)

うわー、盛り上がってきたぞー!頼むから来週までその美人をキープだ、坂本さん!
いきなり髪切るなよ。泣くぞ!(うん、結構マジで・笑)

2002年08月08日(木) ウチワはいけてるらしい


伊波