NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月08日(月) 脳内で飼いたいヤツ

昨日とは変わって雨が降ったら涼しくなった。
え、このまま秋に?・・・・・・・・・なわけはない。

スマスマのビストロゲストに来た伊東美咲さん&秋吉久美子さんは電車男で共演中。
実は電車男って結構見る機会が多いのです。そのあとのVシュランを待つ間ネットしながらダラダラ見てるんですよね。
伊東さんは模倣犯でご一緒してましたが一緒のシーンはなかったかな。
剛のあわびご飯がめちゃくちゃ美味しそうだった。コレを見た途端、剛の勝利を確信。お腹すいた・・・・。

久しぶりのキリヌケトオルは吾郎ちゃんがめっちゃくちゃ可愛い!
そんで中居の低い声がすっごいかっこいいんですけど。あのメイクなのにかっこいいとか思っちゃうんですけど(笑)
それより!V6の名前が出た!(驚)
中居サン、最近良くVさんの名前を出しますねー。
いやん、思いがけない所でVさんの名前が出ると「おおっ!」と思うわ(嬉)
やっぱりダンスと言えばV6なのね(ふふふふ)
吾郎ちゃんのモノマネコーナーと化してるけれど、ゲストの白竜さんはきっと笑い上戸。
よく笑ってくれてて楽しかったです。

玉様ビリヤードのゲストはロンドンブーツ。
密かに告白するとワタクシ淳が好きなのです(笑)
えへへ、中居と仲良しさんで嬉しい。
しかし、低レベルなビリヤードだなー(大笑)
珍しく木村がファールして「うわ、やっべ!」って顔したのがキュート。うはー、可愛い。
そんな中、中居はさらっとあっさり玉様ゲット。や、オイシイ場面をありがとう。
玉様椅子に胡坐をかいてちょこんと座っている中居がえらそうで可愛い。
ロンブーへの罰ゲームも気が利いていて面白かった。
罰ゲームといえば罰ゲームかもしれないけれど、ロンブーにとってもオイシイ罰ゲームだったんじゃないかなー。
同年代のロンブーとはもっと一緒にお仕事して欲しいかも。
え?お笑い嫌いだろうって?
ヘタなネタをやらないからいいのだ(笑)←多分ね。よくは知らないけど。

EDTはニューアルバムで気に入ってる曲は?
最近ワタシはHoliday〜がお気に入りかもしれない。
いつの間にか歌っていて自分でびっくりすることが。いつ覚えたんだろう(笑)
好きな曲を聞かれているのに、一生懸命自分のソロのタイトルを自分で間違えてつけてしまったという剛がサイコーだった。
ほんとに一生懸命話してるんだもの。よしよし、わかったわかった、と頭撫でてあげたくなってしまうわ(笑)
これからあの曲は無限の愛に脳内で変換しておくからね。

ありゃ、アルバムの曲をやってくれるのかと思ったら違ったようです(しょぼん)
しかし来週はSMAPソング完全攻略SPとな?
収録がお休みなのかしら?(身も蓋もない)
昔の映像が出てくるのかなー。ソレは楽しみでもあるけれど、できれば今の彼らで撮り直してくれれば嬉しかったのに。
・・・・・・・・それじゃ、お休みできないっつーの(笑)

ん、お休みかと思ったらメンバーみんなでVTRを見ながらトーク?え、そんな夢のようなことをやるの?
うわーい、それはすっげー楽しみだ。
お願いだから5人だけでごちゃごちゃやらせてね(願)

え、何?
また明日は学校MAXがお休み?
マンマミーア!いつから隔週番組になったのだ(涙)
坂本さーん、元気ですかー?
健ちゃんと岡山に温泉に入りに行ったところを早く見たいですー。
で、6人で九州行ったのはいつやってくれるんでしょう。SP?

2004年08月08日(日) 夢見てる暇なし
2003年08月08日(金) 嵐の前の静けさ(なんだろうか)
2002年08月08日(木) ウチワはいけてるらしい


伊波