NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月08日(木) MV解禁

楽天さん、昨日暴言吐いてごめんなさい。
今日ちゃんと届いておりました@リーダー対談
うおー坂本さんと茂くん可愛いー。
ちゃんときらきらアイドルしていて若い子にも全然負けてない。
そりゃあ年季が違うものねえ。えっへん。
テキストは後で読むことにして(何せWSをチェックせねば)二人が爽やかで超可愛いことに満足だ。
定期的にやってくれたらいいのに。
アイドル誌持ち回りでもいいよ。


何もない木曜で良かった。
とにかくWSをさっさと編集してしまわないと。
その前に窓。
中居の芸人さん交友関係は松本さん絡みが多いということを把握。
三叉さんは知らない人だったけどジモッピーを連れて飲みに行くほど気心が知れているのかと推測。
まあ収穫はそれくらいか。

よし、さあWSをガシガシチェック・・・・・・・・・って、え?めざましにV6出た?見逃した?
剛のマラソンはコメントも被災地ビストロもあったけどV6新曲のMVは?あれ?

めざにゅ〜かいっ!
ちぇっ。こっちではやってないわ。
しかしもしかしてと思い一応ZIPと朝ズバをチェックしたら珍しく朝ズバがいい仕事をしていた。
ZIPは最初の呼びかけが健ちゃん。
「ZIPをごらんの皆さん、関根さん、枡さん筧さんおはようございます」
それから博さん、坂本さん、剛ちゃんのパートが映りナレーションが
「メンバー6人は今回ダンスを封印。それぞれ別々の場所で撮影を行いました。たとえば坂本昌行さんは遊園地。森田剛さんは水族館、岡田准一さんは雨の公園。6人のソロショットを組み合わせてミュージックビデオが完成しました」
その後最後のフレーズが歌とMVのみで綺麗にまとまっていたのが良かった。
でも朝ズバが撮れていればこれで十分かも。
メイキング映像まで入っていたのは本当に嬉しい限り。
あとみのさんがガコイコのことをテンション高く嬉しそうに言ってくれたのが嬉しかった。
メイキングでメリーゴーランドに笑顔でよじ登る坂本さんがすごい可愛い。

「キレのあるダンスが魅力の一つであるV6ですが今回は切ないラブバラードということでメンバーが一人一人それぞれのシチュエーションでしっとりと大人の恋心を表現しています。が、そこはいつも明るいV6。坂本昌行さんは撮影の合間にメリーゴーランドで大はしゃぎ。更に岡田准一さんは突然の大雨に見舞われ急遽傘を差して撮影することに。そして森田剛さんは水族館の撮影だったにも係わらず実は魚があまり得意ではなかったことがわかるなど色々あった撮影でした(女子アナのナレ)」

鳥も魚もダメな剛ちゃんがすごい可愛いんですけど。
何気に弱点が多いところは坂本さんに似てるね(笑)

「朝ズバをごらんの皆さん、みのさん、おはようございます(博)」
「V6で〜す!(6人。イノは右手をぶんぶん振ってる)」
「みのさ〜ん(手を振りながら博)」(ワイプの中でみのさんも手を振り返してる)
「年末のね、忘年会に向けてやっぱこれでしっとりと締めの歌か何かで(まー大笑い)覚えていただけたらいいなと思いますけれども。これからもV6よろしくお願いいたします(イノ)」

みのさん、歌のタイトルも褒めてたよ。
有難いですねえ。
忘年会で歌ってね。


公式で何やらMVの映像が見られるらしいのだけどアクセスが集中して重いらしいので明日にでも。
今日のうちに図書館を編集してしまおう。
明日は金スマがひとり農業で僕音に過去スマなのに遅くなるのが辛いわ。



最後の1フレーズがずっと何かに似ていると思っていたらDawnか。
思い出してすっきりした。