NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月08日(日) 吾郎ウォッチング

ふと気づいたらいつの間にかめっきりと日が短くなっていた。
着実に秋に近づいている・・・・・・・・といいなあ(希望)



忘れずにDVDは予約したし今夜の堂本兄弟も録画予約しているし昨日のCDTVもちゃんとゲットした。
よしよし、忘れ物はないな。
久しぶりのCDTVはいつものごとく自由人SMAP満載。
前列に座ってるくせに全く話す気のないサタスマコンビときっちり宣伝するO型コンビ。問題発言をさらっと口にして木村に突っ込まれる剛。
背後に全く気を遣わずゆる〜く坂東さんのマネをする中居に我関せずの慎吾。
いやーSMAPです。
ファン以外には全く需要はないね。
ふふふ。わちゃスマバンザイ。


いいとも増刊号は慎吾と中居からツアーの話・・・・・いや単なる吾郎ちゃん話?
稲垣吾郎伝説は面白すぎる。つか二人とも吾郎ちゃん観察しすぎ(笑)
タイミング良く吾郎ちゃんが水曜にゲストだったので検証してみることに。
出てきたエピソードを聞いて「それうちのメンバーからのチクリですよね、きっと」
その通り。「うちのメンバー」ってなんか嬉しい。
忘れ物の多い吾郎ちゃん。それを指摘すると「あ〜もうっ」とキレる。
「絶対それ(を言ったの)は中居正広ですよね」←残念、慎吾でーす
でも吾郎ちゃんのフルネーム呼びは大好きなので無問題。



ネクジェネはOPトークのイノのダイエット話からダイエット〜健康論まで。
クマグスの僻地温泉の小ネタはもうちょっと聞きたかったな。
音楽の話は深かった。
チームトニセンのわちゃわちゃ感が大好き。

今回は非常に中身の濃い話が多くて(真面目ともいう)聞き応えがあったので明日書けたら書こう。



堂本兄弟の吾郎ちゃんてばちょっぴりスパイシー(笑)
椅子をくるっと回して完全に客席(カメラ)に背中向け、Kinkiに正面から向き合う吾郎ちゃんが好きだわー。
職業「アイドル」
うん、まさしくその通り。

さ、ちゃんと見なきゃ。