NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月22日(火) 貫録がある人

ラブセンは休ませてくれないなあ。
今日の運勢は中吉だし、心配してくれるのは嬉しいけど野菜30品目は無理だと思うよ坂本さん・・・・・・。


本屋さんで最後の1冊だったサンデー毎日をゲット。
危なかった。買い逃すところだったよ。
入荷が少ないのかなあ。田舎だしなあ。
1冊しかないと買うのをやめるんだけど今回はこれを逃すとヤバい気がしたから仕方なく購入。
しかし家に帰ってから隅々までチェックしたら(やめなさい)手垢も折もない綺麗な本だったのでラッキーだった。
普段手に取らない雑誌は勝手がわからなくて焦るわ。


昨日の27時間テレビ事前番組は短いながらも美味しい番組だった。
今回は中島監督だからもしかしてガッチャマンCMでも、とは思ったけど本当にフルで流れるとは思わなかったわよ。
ありがたやありがたや。BDで保存できたわ(嬉)

スピーディでシャープな映像は今見ても全く遜色ないね。
最後に中居の目で終わるところまで本当に素晴らしい。
今と違って(まあ基本は今もか)当時は中居のキャラは完全にチャラいヤンキーだったから最後にこの鋭い目を持ってきたことは世間的にはかなり衝撃的だった筈。
よくやってくれた!と中居ファンは快哉を叫んだけどね。
ほんとに素晴らしかったなあ。

話が逸れた。
中島監督の仕事として木村のJRA、吾郎ちゃんの写ルンです、慎吾のSSSも流れた。
剛と中居は一緒にしたことはなかったんだっけ。
中居に対するコメントは「5人の芝居なんか撮ってても結局なんかリードするっていうか、ある中心にちゃんといるっていう感じがして、貫録がある人っていう印象ですね」

貫録か。
いつの間にかそんなのがついちゃったのね。
身体にはつかないよう気を付けるべし。


UTAGE!は吾郎ちゃんがいたお蔭でご機嫌さんな中居が見られて良かった。
まるで猫が不意に飛びかかるような瞬発力で吾郎ちゃんに懐く中居が珍しいというか面白いというか。
どうしたんだろうねえ。ふふふ。
中居に対して強気な吾郎ちゃんが素敵。
攻める吾郎様は無敵よ。
一緒にくっついて曲紹介する二人が可愛いわー。

で、オリスタに載っていたいちゃいちゃはどこへいった?


まあ何だかんだ言って、すまぷはお互いが大好きで他は入る余地がないってことね。
だってUTAGE!でも大勢の歌ゲストがいたのに中居と吾郎ちゃんが絡みだすと他の人が全く入る隙がないんだもの。
そして二人の周囲には独特の世界が広がっているのでありました。
なんだあのイチャイチャは(呆)