NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月22日(木) うたばん&Vシュラン

30度を下回ると涼しいということに気づいた本日。
確かに陽射しはきついけれど湿度が低いから過ごしやすい。
東京もこんなだといいなー(切実)←もう頭の中はすっかり夏コン

「うたばん」は独自路線を爆走中(苦笑)
ま、でもこのスター誕生は結構好きかな。
売れたい、CDを出したいという意欲があるし、ある程度のキャリアを積んでるのでトーク内容も面白い。
今日の中居サンの声はいつもよりちょっと低いんじゃありません?(嬉)
んふふふふ、大好きな声だ。
歌手になりたい友近さん(彼女は結構好きです)
不満げなMC2人に「なんか嫌そうですね」と振ると、いきなり中居サン、
「だってだってだって、むー」まるで駄々っ子だ(笑)
と思ってたらすかさず貴さん「だってなんだもん、って感じだね」と拾ってくれる。さすが、貴さん。
このちょっと膨れ加減というか拗ね加減というか、唇突き出しちゃってえらくカワエエ。
なんだかんだ言ってMC二人は友近気に入ってるよね(微笑)
友近と中居は一つ違いだから話し易いのかも。
でも女性として見てないな(笑)
お!珍しく木村の話題を出す中居サン。
木村君、未だにそんなことやってるんですか・・・(笑)

お食事中の中居サン、やっぱり好きだ。
魚好きだから興味あるんだろうね。タラのような鶏肉のような白身の魚の正体は“リュウグウノツカイ”と言うのだそう。
物凄く珍しくて学術的にも貴重なもののようです。
人魚のモデルにもなったとか。ま、確かにジュゴンよりは人魚に近いかも。
食べれば不老不死という伝説もあるらしい。
唇を触りながら「どこで取れたやつなの」
うわー、色っぽい。この低い声がたまりません。
ところでこれって、あややが主役なのかさかな君が主役なのかわかりませんわね(笑)

きゃー!かっけー!
シュートする中居は大好物vあ〜かっこいい(うっとり)
来週これやってくれるの?期待していいわけ?(うたばんに期待するなんて無駄なことを・・・・・)
まま、落ち着け(笑)
ゲストはパク・ヨンハさん。
えっとー・・・・・どなた?冬ソナの誰?(って言われてもわからないけど)
すごく優しそうな人です。というか可愛い人?
韓国の男優さんはみんな優しそうですねー。
で、恐ろしい勘違いをしていたみたいなんですけど、この人が冬ソナの歌を歌ってるわけではないの?違う人?(混乱中)
名前がRYUになってたから歌う時は違う名前なのかと思ったらどうも別人のような・・・・・・。

お、しんつよのNTTのCMだ。
へー、2人で出てるのかー。いいねー(ふふふ)
なんかSMAPの場合、メンバー同士で組んでCMに出てると「おおっ!」と感動する(笑)
この際だから中居も木村と出てみようか。勿論、吾郎ちゃんも一緒ね。
しんつよと別バージョンで反対側から2人と合流目指すの。
吾郎ちゃんはしきりと髪が乱れるのを気にするばかりで、木村と中居に任せっきり。
肝心の上2人は意見の相違で喧々諤々、言い争い中。その脇をトラックがびゅんびゅん飛ばして通り過ぎていく。
いつまでたっても終わらない口喧嘩を余所にセットの決まった吾郎ちゃんがあっさりとトラックGET。
「ちょっと!そこの人達!乗るの?乗らないの?」
・・・・・・・・一瞬顔を見合わせ、慌てて乗り込む2人・・・・・・・。

どうせ、夢だって(見せといてくれ)

坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは麻木久仁子さん、メニューは冷麺。
うわー、冷麺大好きvそれも盛岡冷麺が(いのっち、気が合うねー)
調査員は剛ちゃんといのっちの微妙なコンビ(笑)
試しに麺打ちに挑戦するが、熱くて手が出ず、結局使い物にならず。
やっぱり微妙なコンビだ。
冷麺を食べたことのない剛ちゃんの感想がさらっと普通に「うまい」
なんか可愛い言い方だった。
ワイプの博さんがあまりにも真剣で怖いぞ(笑)

麻木さんが許せないのは出てきていきなりお酢をかけちゃう人。
突然、麻木さんの隣の博さんが坂本さんを指差す。
それを邪魔そうに払いのける坂本さん。
麻木さんを挟んで何度かそのやり取りを繰り返す小学生みたいな二人。
どうやら、坂本さんは味もみないうちから酢をかけてしまうらしい。
「なんだかんだ言って、僕どうせ食えないんで」あ、ごもっとも(笑)
ん?待てよ。
そんな細かいことを知ってるってことは一緒に食べたことがあるってこと?(当たり前)
微妙に悔しかったり・・・(くすん)

麻木さんのコメントはわかりやすい。
おかげで坂本さんの表情が冴えないこと(わははは)
ちょっとぐったりしてるのがそりゃもうオイシソウで。
番外編ありってことで麻木さんご推薦のお店へ。

・・・・・あはははは;
坂本さん、マジギレ?結構怒ってます?
・・・・・その顔、貰った!(えっ)だって、かっこいい・・・・・こそこそ

みんなにご馳走してくれると言う麻木さん。
嬉しそうな坂本さんがオコサマで可愛い。
でもなぜか出てきたのは3つで坂本さんの前にはお茶?(苦笑)
あ〜あ、だから期待しちゃダメだっていうのに。
我慢しようね。そういう番組だから。
・・・・・てちょっと慰めてあげたくなるくらい可愛そうだったかな(ははは;)
でも、その時の顔はものすごーく好み。えらくツボついてくれて、ワタクシすっかり骨抜きでございます(うっとり)←それもどうよ
氷噛んでる顔も男っぽくて○
・・・・・・あれ、坂本ファンが一番たちが悪いか(笑)

今日はどれも美味しそうでした。やはり、好きなものだとテンション上がりますわね(にっこり)
食べてみるならビビン冷麺。最後のお店のも想像つかなくて食べてみたいかも。

明日のWSではサンダーバードのプレミア試写会を取り上げてくれるでしょうか。
Mステもあるし、坂本日和になるといいなー(願)








2003年07月22日(火) 風邪の効用
2002年07月22日(月) あと6日で夏が来る


伊波