NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月22日(水) 皆既日食

一応諸々の記録としての意味もある日記なのでタイトルに書いておきます。
日本においては46年ぶりです。次回は26年後。
もっとも皆既日食が見られるのは皆既日食帯と呼ばれる地域だけでほとんどは部分日食だそう。
しかしその部分日食ですらこちらでは無理でした。だって一日雨模様・・・・・・・・・。
とはいえ映像で見たダイヤモンドリングは綺麗でしたわ。
もし実際に自分の目で見られたら一生忘れない記憶となって残るでしょうねえ。


このまま秋になるんじゃ?という不安も過ぎる梅雨明け前の今日この頃。
昨日今日と寒い日が続きます。半袖なんて寒くて無理。夜には薄いフリース着たりして、一体今はいつ?なんて・・・・・・・(5月上旬の気温だそうな)
そんな今日、待っていたニュースが届きました。
『GUILTY』9月2日発売決定!
公式サイトでは詳細は後日になってましたが新星堂では既に詳細が出ています。
今更驚かない3形態。いやむしろ嬉しい3形態。
★初回生産限定盤(V6盤)\1,890
 ジャケットA+DVD付
1.GUILTY
2.逢いたくて←GUILTYの続編をイメージしたバラードらしいですわよ(嬉)
【DVD収録内容】
*GUILTY(Music Video Long Edit ver.)
*スピリット(Live ver.)←某所によるとトニコンオーラスでの初披露バージョンらしいが未確認

★初回生産限定盤(トニカミ盤)\1,890
 ジャケットB+DVD付
【DVD収録内容】
*スタートライン(アンプラグド ver.)20th Century←もしやイノなきのアレ?
*Hello-Goodbye(Live ver.)Coming Century←噂によればツアー直前GIGのらしいがこちらも未確認

★通常盤 \1,260
 ジャケットC+2曲(+カラオケ)
・Medicine
・蜃気楼


うわー、テンション上がってきた。
だってGUILTY大好きなんですもの。
何枚でも買うよー!・・・・・・・・・・や、3枚は確実ですけど(笑)



昨日のキミハ・ブレイクは未見。
仰天NのOPトークだけ拝見。
後は保留。
あ、TVぴあにチャドがいるんですって。(脳内メモ)


さて昨日1日ロスしているのでもう消えますね。
また明日〜。








2008年07月22日(火) 足!
2007年07月22日(日) 超ドアップ
2006年07月22日(土) 代々木チケ到着
2005年07月22日(金) ねじの緩い番組にチェ・ジウ。わお!
2004年07月22日(木) うたばん&Vシュラン
2003年07月22日(火) 風邪の効用
2002年07月22日(月) あと6日で夏が来る


伊波