NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月22日(火) 足!

いいとものOPで足を引きずっているように見えた・・・・・・・・・・・・。
がーん・・・・・・・・・。



色んなブログを読むと昨日のドラフェスでも右足を引きずっていたと?
まだ見てないし、もう見なくてもいいかとさえ思ってるドラフェスだけど見たほうがいいのだろうか。



というかさあ、秋祭の指骨折といい今度のドラフェス、はわからないけどいいともといい、生番組で怪我を見せるのはやめてくんないかなあ(←今回は結構おかんむり)
仏の顔も三度までって知ってっか、中居。
国立の肉離れを入れたら三度だぞ。今思い出しただけでも三度。・・・・・・・・・・・・もっとあるんじゃないの?


もう心配するのはイヤなの。
もしかしたらライヴ目前?と少しは期待しているかもしれない他メンバーファンの落胆を見るのもイヤなの。
頼むよ、一にも二にも三にも用心してくれ(嘆願)

もし肉離れとかなら中居が気をつけていてもダメだってことはわかってるんだけどね。
ちょっと八つ当たりしたくなりました(笑)
とにかく軽症でありますように。中居が余計なことを考えるような事態になりませんように。



今日はガコイコがないので昨日のスマスマをさらっと流し見。
もうビストロは残さなくてもいいかなと決心した。多分見返さないからいらない。
AGE CARDだっけ?
鼠先輩って誰?・・・・・・・・・・もうそこからついていけなくて挫折。
ただ唯一みんなと違う答えになった中居が段々不安になり落ち着かなくなっていく様は面白かった。
結果、中居のみが正解してバンザイするのは可愛かった。
歌は、森三中かなあ。かっこよかったわ(え)
ROCK!と騒ぐほどROCKじゃないと思うけどね。

ROCKを勘違いしてるんじゃないかなあなんて最近思うことが多いのでちょっと斜め目線になってしまいました。ごめんね。

来週のスマスマは未公開シーンとのことだけど信じていいんだろうか。
未公開じゃなくてもいいから5人集めてVTRを見せてくれればそれでいいんだけどさ。
ゲスト禁止!観覧禁止!
・・・・・・・・・あれ、でも観覧募集してなかったっけ?・・・・・・・・・がっくり。




昨日来たJ-webの写真。結構好みなんですけどー。
集合は雑誌に載った写真の大きいサイズという感じだったけど坂本さん個人はアコースティックコーナーでのソロショットが良かったので個人的には○
こういう切なげな表情に弱いのだ。
あとはMC時だと思われる坂本さん。よくこんな顔して人の話を聞いてます。
Shelterの1枚は髪型が抜群にいい。これを永久にキープしてくれたらこれから何も文句は言わないぞ。



凹んでいる時にきてくれて良かったです。






【メッセージフォーム】返信
I様
お久しぶりです。こんばんは。
わざわざ感想をありがとうございました。
非常に不安が残る出来だったのでI様にそう言って頂けると嬉しいやら有難いやら。
冒頭シーンは大丈夫でしたか?ちょっと問題ありな感じですけれども(笑)
あの人が本気出したら誰でも落としてしまうんじゃないだろうか、と私は思ってましたが、I様も同志でよかった(←一緒にしてすいません)

外国・・・・・・・そうですね、多いですね。
どこに置いてもかっこ良く想像できるので私にとっては便利な設定です(笑)
だってあの人似合いますよねー、外国が。
スタイルいいから違和感ないし。想像するだけでうっとりします。
前にガコイコでスペインに行った時は本当にかっこよくて・・・・・・・って待て。これじゃただの雑談ですね。すいません。

日記!ああ、それは何となく恥ずかしいような・・・・・・・・。
ま、でも「そうそう、そこが可愛いの!」とか「ええ?そこに萌える?」とか読んで楽しんで貰えれば嬉しいです。


私もこそこそお邪魔せずになるべく足跡を残すように頑張りますね。
(実は頻繁に通ってます←告白)
最近では某所企画の健ちゃんとの雨のお話が好きでした。
いいですよねー、あのコンビ。
オトコマエ健ちゃんとヘタレだけど大人なまー。学生でしたけど。

・・・・・・・・・こういう感想はこれから直接言うようにしたいと思います(笑)


とても嬉しい感想をありがとうございました。
また近いうちにお邪魔しますので。
暑い日々が続きますのでご自愛下さいましね。







2007年07月22日(日) 超ドアップ
2006年07月22日(土) 代々木チケ到着
2005年07月22日(金) ねじの緩い番組にチェ・ジウ。わお!
2004年07月22日(木) うたばん&Vシュラン
2003年07月22日(火) 風邪の効用
2002年07月22日(月) あと6日で夏が来る


伊波