NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月22日(金) ねじの緩い番組にチェ・ジウ。わお!

今日も涼しい。いや、寒い、か。長袖着てても寒いって7月とは思えない気温・・・・・(苦笑)
こんな気温なのに、もうダメかも、と思っていたミニ観葉植物のトムが生きていたことが判明。
すっかり枯れたと思っていた枝に芽がちょっとだけ伸びてきたのを確認したのでどうやらこのまま生き延びてくれそうです。
早まって捨てなくてほんとに良かった。
長くつきあっていこうね、トム(←うちの観葉植物の名前)

えーっと、なぜまた金スマにチェ・ジウが?(驚)
というか、彼女がこの番組に出てくれた理由が知りたい←すっげー失礼だ(笑)
でもま、メインの中居サン自らが「ねじの緩い番組」とのたまう金スマですからね。何でもアリ、か。

ついに失敗パーマの時期になってしまいました(涙)
帽子がないとちょっと辛い。早く切ってくれまいか、頼む。
ところで来週のMステあたりでチェンジしてくるんじゃないかと睨んでるんだけど、この予測はどうですか?(誰に聞いてるんだ)
前に茶髪サラストになった時、確かMステが初お披露目じゃなかったかと記憶してるんだけど違ったっけ。
でもライヴ初日でいきなり初披露が中居サン的には一番オイシイのかも。
あーもう、どうする気なんだろう。気になるっ。

チェ・ジウは(彼女はどう呼んだらいいのだ?ジウさん?)こういうバラエティっぽい番組だと好感度上げるなあ。
頭のいい人だから安住アナともテンポ良い会話ができるし、それ以上にチャーミングな人だ。
ぜひスタジオに来て中居サンとお喋りしてね。
でもまさか彼女が倒れた時期に金スマの収録が組まれていたとは驚き。
そりゃ倒れもする忙しさですね。

えーと、土曜から25時間TV?
ということはさんま中居があるのか。え、かま騒ぎも?(とほほ)
で、日曜から世界水泳に生いいともに通常番組に加えてMステ、僕らの音楽?何ソレ?・・・・・ついていけません。
(剛がナレーションしている番組だった)
雑誌はTV誌がガイド、ジョン、ぴあ、月刊ジョン、TVnavi、・・・・あと何?
・・・・・・・札幌までに倒れそうです。他に忘れ物はないかしら?

その前に坂本さんの誕生日があるじゃないか!
うう、がんばろ・・・・・。

2004年07月22日(木) うたばん&Vシュラン
2003年07月22日(火) 風邪の効用
2002年07月22日(月) あと6日で夏が来る


伊波