NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月22日(日) 超ドアップ

不快指数は絶対100を越えたに違いない。
ものすごい湿度と久しぶりの高い気温に一気にバテました。
今日はもうダメだ・・・・・・・。


このままフェイドアウトしようかと思っていたのに増刊号のかっけー中居を見て再び目が覚める(笑)
なんかもう、作ってない中居がどれだけ私の好みかつくづく思い知ったわ。
タモさんの怖〜い話の時、まちゃみと女子アナに縋りつかれた中居の立ち姿のかっこいいこと。
中居は「二人がぶつかってきた」と笑いに持っていってたけど、どう見ても咄嗟に中居に駆け寄った風情。
勢いありすぎたからぶつかってたけど(笑)
「あんたたち二人さ。当たって来ないで」
あんた達二人、という言い方も何かツボだ。
スローで見たら二人とも中居の腕を取って取り合いしてるみたいだったわ。あはは。
・・・・・・・羨ましい(ぼそ)

他人事みたいな顔してタモさんの怪談話を聞いているリアリスト中居もワタシのツボ直撃。
あの人は霊とか信じてないから心霊話も全く怖くないんだろうなあ。
大きな音はダメだけど。びくうっとなるけど(笑)
ふふふ、やっぱり中居はオトコマエである。


黒バラ。
学習バラエティという当初の趣旨に戻ったみたいな黒バラが楽しい。
焼き鳥や焼きソバなどの大量生産機械に目がまんまるな中居が可愛いわ。
良純さんを唆す悪魔な中居もちょっとだけ顔を出し。
それに結局は従っちゃう良純さんはいい人だ。

「近すぎね?」
と思わず中居も言うくらい中居の顔に超接近するカメラさん。なんて羨ましい。
自分からどんどんと近づいてカメラを覗き込む中居の目がでかくてでかくて・・・・・きゃー。
そこまでドアップになっても全くノープロブレムな中居サンってすごいわ〜。
その後、くしゃって笑った時の目尻の皺が愛おしく。

進行してる知ちゃんにも「知ちゃん、ウィンナー好きでしょ」と話を振って食べさせてあげる中居が何か良い。
で、ちょっとツボったのがウィンナーを食べてる知ちゃんと睨み合うようにケチャップを持って立ってるツッチーの図。
何やってんだろ、この人達。自由だなあ(笑)

そうそう、大量に作った焼きソバを「みんな、食べな、これ」と言いながら取り分けてる中居がいい。
その言い方が優しくてくらりと眩暈がしたのだった。
会場にいた人が羨ましいー!(←今日は何度目?)

こういう黒バラは大好物。
次回もこの路線でヨロシク。




どことどこを申し込んだらいいのかわけがわからなくなってすっかり混乱中。
これとこれを組み合わせたら取れる可能性は?なんて考えてるから進まないのよ。全くもう。
あとで後悔しないようにとっとと申し込んどけ!

自分への叱咤激励って結構むなしい・・・・・・・・。




あと2日。
もう終わる気がしません。
でも「できるできないじゃない。やらなきゃない」という情熱大陸の村上医師の言葉にちょっとだけ奮起しました。
そうだよね。やらなきゃ!








2006年07月22日(土) 代々木チケ到着
2005年07月22日(金) ねじの緩い番組にチェ・ジウ。わお!
2004年07月22日(木) うたばん&Vシュラン
2003年07月22日(火) 風邪の効用
2002年07月22日(月) あと6日で夏が来る


伊波