NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月22日(火) 風邪の効用

「いいとも」
今日の客席の反応はわかる!わかるぞ!
中居サンが出てきた途端にどよめきとも溜息ともつかぬ放心したような空気がスタジオに漂う。
だって、今日の中居サンてばすっげーカッケーんですもん(きっぱり)
斜に被ったキャップもよく似合ってるけど何よりその顔。
珍しくいいともで綺麗系だなんて、ライヴ効果ってスゴイわ(えっ、そうなのか?)
おまけにその声(ウットリ)
風邪引いたって聞いてたけどそりゃまあスゴイ声。あ〜、色っぺー(オヤジか、ワタシは)
時々鼻をくすんとさせたり咳したりして美味ー!大好きー!(落ち着け!)
タモさん達がしきりと昨日までの名古屋ライヴの話に持ってこうとしてもさっさとコーナー進める中居サン。
う〜ん、オトコマエ。
中居サンてばイワンいじるの好きよね(笑)
でも弄りながらもちゃんとイワンに優しかったりする中居が好きだわ。
まるで子供に言うみたいな言い方だったけど(笑)<「イワン、無理だな、今のな。今のちょっと無理だな」
あー、優しいなあ、この声。こういう所が好きなんだよ。
しか〜し、ナカイー、女の子の二の腕にそんなに触っちゃダメだろー。幾ら好きだからって(ほんと好きだな・苦笑)
いや、触ってるんじゃないか。叩いてたんだ(笑)←モノは言いよう

小さいことなんですがね、いつもいいなと思うのはコーナー終わったあとのマイクをひっくり返して返すナカイなんですねー。
些細な事なんだけどなんか中居らしいな、と(微笑)

うっわ、ほんとに綺麗なんですけど、中居サン。
ちょっとぼーっとしてるようだけど(そのせいでか?)ランキングで急にカメラに抜かれた時の綺麗なこと。
無防備でいいねー(ふふふふ)
今日のお客さんほんっとお得(断言できるぞ)
わんこのコーナーで自分のマイクで遊ぶわんこで遊ぶ中居がカワイイ(ややこしいけど、わかる、よね?笑)

んー、しばらくはどんなにブサイクでも文句を言わないことにしようっと。
壁に追突していく中居がすっげー可愛かったから(へへへ)
でも早く風邪は治してね。


「がっこ」
うわぉ、スタジオの坂本さんの衣装は大好き。シックな色合いが大人だ。
今回は長野君が友達母娘。長野君、その髪、キープして(願)
長野君とコンビになったやるせなすの中村さんはそう言えばすごい霊感が強かったっけ。
出来れば坂本さんと一緒だったら尚のこと面白かったのに。と、思った坂本ファンはどれだけいたんだろう(笑)
ビビるサカモトが見られたかもしれないのにー(惜しい←ひどい・笑)
長野君のBCG発言にトニコンのMCを思い出した(ふふふ)

どうにかして小窓だけピックアップして編集できないものだろうか(切実)
小窓の坂本さんは外れがないんだよねー。
顎がほっそりしてて顔がちっさいの。
それをちょっとだけ斜めから撮ってくれるカメラさん、ありがとー。
この角度がベストショットよ(ワタシ、ナニサマ?笑)
モニター見ながら時々メンバーに話し掛けてるのがツボ。

長野君と中村さんてば自分達がスカウトしてきたお母さんの目がカラコンだとは気づかなかったのね(笑)
健ちゃんに指摘されて二人して手を叩いて喜んでるのがカワイイ。
ロシア人のお母さんの身長とご一緒な井ノ原サン。
え、坂本さんもなの?(その辺、イマイチ詳しくないビギナーファン)
隣りに座った坂本さんと二人して指差しあってるのがムショーにカワイイんだ。
ここ、リピートポイントね(←既に5回はリピートしているってどうよ)
「股下幾つ?」と聞いたのはみのさんか?
「ええ〜っ;」ってへタレた顔したいのっちにラヴ。
なんてカワイイんだ。ホント、イノさんカワイイなあ(赤いTシャツもね)
でも、本日一押しポイントはこの時の綺麗に足を揃えて身体を長野君の方に倒してる坂本さんなんですねー。
んー、ヘンですかー?(笑)いいんですよー、自覚してますから(あははは;)

おっと、いきなり坂本さんのアップ。サービスショットか?(違うから)
この笑顔がサイコーに可愛いって知ってる?坂本さん・・・・・・捕獲したい(ぼそ)
「みのりかわ学園」
宇梶さん、大好き。でもそのメーキャップはどうなんでしょ。まるでこそ泥?(とほほほ)
スタジオにカメラが戻っていのっちと坂本さんのツーショットに萌えたのはワタシだけだろうな(多分ねー)
だって、なんかこの二人カワイイんだもん。
ノースリ着てちょっとハードな感じなのに、坂本さんカワイイんだもん(デレデレ)
う〜ん、二人まとめて攫っちゃおうかなあ(んふふふ)←それは犯罪

「B−RAP」
健ちゃんとコンビで、オープニングコント。
良かった。ヘンなメイクしてない(笑)
トラブル発生とのメモを貰って急いで坂本さんのもとに急行した健ちゃんがそっと会議室のドアを開けると
尾崎豆とMUSIAと坂本さんの後姿。
これがもう悲鳴モノ(ワタシだけか・・・・・・)
斜め後ろから映してくれてるのでなんかもう色っぽいのよ、ノースリが(ハラハラドキドキ?笑)
そうそう、この腕ならOK。非常にOK。
綺麗に筋肉がついていて男っぽくて色っぽい。
不満爆発のMUSIAに向かって「おまえの言い分もわかるけどな」って言った坂本さんの目が鋭くて、
久し振りにカッケー坂本さん発見。
でもすぐに笑いに崩れる坂本さん(笑)幾ら臭い芝居だって笑っちゃダメでしょ(ははは)

初めから噛んでる健ちゃんに「ああー?もう一回言ってみ?」て顔した坂本さん(大人気ない・笑)
あれれ、坂本さん、今までと髪型が違う?
なんか新鮮。分け方のせいか前の長髪時代を髣髴させてくれる雰囲気。
あれー、カワイイよりかっこいい、と思うのはそのせいか?
甘えんぼ健ちゃんカワイイー!どうしたの?健ちゃん。
この二人って普通に素で笑ってるよね。
あんまり大袈裟じゃないリアクションが好きだわ。
MUSIAの時、噎せたのか両手で口を覆った坂本さんをチェック。
ふっふっふ。こういうのが見逃せないんだよ。マニアック?(笑)
なんだよ、この二人ー。可愛すぎ。
二人同時に耳に手を当てて聞く真似したり両手叩いたり。
後半ずっと手を組んでる坂本さんはやっぱり男っぽい。
でもね。ツボは尾崎豆のコメントを聞いてる時の下がり眉の坂本さん(笑)
なんだか「ま、どうでもいいからガンバレよ・・・・・・」て感じ?(わはは)
もう最後には倒れこんだ坂本さんの顎のラインにノックアウトだ!(撃沈・・・・)

今度の企画で面白そうなのは「怖い話でV6を怖がらせてみませんか?」企画。
そりゃもう期待するでしょ(笑)
ね、するよね?(ふふふふ)

2002年07月22日(月) あと6日で夏が来る


伊波