NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月22日(金) 泣いていいですか

坂本さんの前髪がイケてなさすぎてびっくりです。


ドキドキしながら開いたのにこの仕打ち。
その髪はどうしたの???
中居じゃないんだから勘弁してー(酷)

隣の中学生みたいな剛ちゃんが可愛いだけに残念で残念で。
あまりのショックにまだテキストも読んでません。あんまりな・・・・。
これでグッズ撮影とか終わっちゃったの?マジ?


あと一月あるんだから前髪ストレートにして。お願い。


あ、でもJ-webのメッセージ動画は何とか見られる前髪になってたような。
まだもっさりしているからそのままさらさらストレートにしてコンサートに備えて頂戴。
イノも前髪伸ばして。でも岡田は襟足切って(色々と細かい)

例のSexy♪はその振り付けなんですか。それ・・・・・・・せくしーなの?


ま、まあ一緒にやれば怖くない。
一緒にやれる来月を楽しみにして待ってるわー。
(少しショックから立ち直ったらしい)



諸々のWSで原田さんのお通夜に出席した中居、木村、慎吾を見る。
名前の横に共演したドラマが紹介され、中居は「砂の器」木村は「エンジン」慎吾は「座頭市」
ブラザーズのお父さんが好きだったなあ。凄くかっこ良かった。
ご冥福をお祈り致します。





日曜日増刊号の生テレフォンにSMAP5人!!
キスマイから事務所の大先輩と紹介されたのがSMAPで、初テレフォンとか。
そっか、二人で出た時はあったけど5人まとめてってないのか。
うーわー、5人があの狭い場所にぎゅうっと詰まってるわけ?
タモさんの隣は木村・吾郎?それともタモさんを5人で囲んじゃう?
うーわー、楽しみー。すげー楽しみ。
一緒に写真撮っちゃうのよ。多分中居は変顔なのよ。←こらこら
楽しみ楽しみ楽しみv
よし、テレフォンはW録でVRとTSで録画しよう。そうしよう。

泣いていいですか?(嬉)

電話を受けたのは剛。上の楽屋から(笑)
のほほんと受け答えする剛がマイペースすぎて嬉しくなる。
タモさんとのんびり会話しつつ、いつの間にかスタジオのタモさんの後ろに立つ剛。
明後日の方向を見ながらタモさんと会話する剛。
いいとも〜までのやり取りがほのぼのしていて良かった。
そんで、タモさんと凄く近しい感じが垣間見える雰囲気が萌えポイントでした。ふふふ。



金スマもさくっと編集しなきゃいけないんだけど(その前に見なさい)
実は帰宅したらコンサート事務局という大きな封筒が届いていまして。
???なんだ?何が来た?と思いつつも考えられるのはアレしかなく。

えーこんなところで運を使い果たすわけ?と横アリの当落がまだわからない今は不安に。
案の定、赤いラメのロゴ「Johnny's」も眩しい黒のバックが出てきてがっくり。
ここで当選しちゃいますか。よよよ。

舞台公演記念品でした。多分Zorroの。
当たることもあるんですねえ・・・・・・・。


どうかどうかこの当選とあの当選は別口になりますように。
これから色々と当たりたいものがたくさんあるのでここで運が潰えませんように(祈)
ゲンキンですいません。
横アリが当たったら貰って嬉しかったと思えると思います。
・・・・・・・・でも何に使えるんだろ?(ロゴ目立ちすぎです)



あ、書くのを忘れた。
ピンクのCAがちょーかわいいです。←7枚目の壁紙
なんだアレ。