NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月16日(水) オーラスだと信じていいよね?

ほんとにオーラスなんでしょうね?
と疑惑が湧くほどあっさりと宮城が取れてました。
いや、電話をかける手は震えていたんですけど(あはは;)
二度も聞いたってこと自体が動揺を押えきれなかったわけで、取れたとわかった時点で「もしや、追加公演?」と疑ったのは
最近のVさん達を見てればあながちひどいことでもないよねー(まわりくどすぎですが、ようするに追加公演なんか出るなよ、ってことである・笑)
ここは素直に喜ばせてくださいよ(願)<コン事務
どうも手放しで喜べないのが辛いが、9月だけは休み確保するぞ。ぜってー、何があっても休んでやる!オー!(気合だ)

大辞テンでVさん登場。
岡田君のはまってるモノ、はロッククライミング。
だけどなんで後ろを向いて坂本さんに話かけてんでしょ、岡田君(微笑)
妙に元気のいい岡田君がかわいいんでした(このくらい元気いい方がいいって)
画面が切れる直前にくるんとターンした坂本さんが目に焼きつきます。
だって綺麗なんだ、この人のターンは。
そう言えば「BLOOD BROTHERS(BB)」のパンフやCM撮りが終わったそうで。
監督のご注文が「悪っぽい感じ」ですって?(嬉)
いやーん、わたわたしそうなくらい妄想が広がりそうじゃありません?(←ワタシだけか)
でもって、共演の赤坂さんと見詰め合って(!)るTVスポット。
絶対見たい!見たいぞー!全国区でお願いします!(気が早い)
・・・・・但し、オールバックはやめてね。前髪付き希望(どういうお願いなんだか・・・・)


「仰天ニュース」
メキシカーンな中居がかわいいのだよ。
タコス美味しそうだなあ。
「メキシコといえば?」
二人してサボテンと答えて「うっわ」と顔を顰めた中居がカワイイ。
本日一番かな?(笑)
またしても師匠のおごり。仕方ないだろーねー。だってパンジョはないもん(笑)

写真を撮り合ってる中居もえらくカワイイ。
おーい、こらこら。なぜにコイケの胸だけ写すんだ、中居よ(笑)
師匠の頭を写したのもキミか?(ははは)
で、えなり君に撮ってもらう中居サンのそのポーズは?MYOJO用なわけ?
こんなに可愛く写れるのに・・・・・・(ほろほろ)
せめてそのくらいでガイドにも写って欲しかったんだがなあ(涙)

ということで今日の雑誌はガイドがSMAP表紙。ジョンが札幌ライヴ特集ということでSMAPだらけ。
表紙のガイドはね、相変わらず中居以外は全員OK(とほほ)
特に慎吾がカワイイ(ほんとに痩せちゃって・・・・)
中居サンは顎のあたりがいただけないんだよ(ヒゲだけじゃなくてね)
まだ中の写真の方がマシか。不敵な表情をしている。
それに引き換えジョンの「盗撮日記」の中居は良かったv
横顔が綺麗で、箸を持ってる手がね、中居なんですよ(わけわかんないね・ははは;)
いいなあ、このちっちゃい写真。
雄介・・・・・・・面白いヤツだ(苦笑)

ライヴの写真は、ま、あんまり見ないようにして(笑)
でも衣装はチェック。
中居サン、帽子多用?
個人的には好きな感じだけど・・・・・・地味かも。実際見ないとわかんないけどね。
この辺はやっぱり木村氏っぽいのかな。
いまいちコンセプトがわからん。
ま、楽しければ何でもいいのであんまり小難しいことを考えずに楽しませてくれ。
こっちも頭空っぽにして楽しもうぜ。


伊波