NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月16日(金) Happy Wedding?

今度の日曜から始まる中居の新番組「ブラックバラエティ」
今朝の情報ツウで番宣もどきの取材をやっていたけれど、全容はさっぱりわからず。
一体どういう番組なんだ?
この得体の知れなさは金スマに通じるものが(笑)
最近の金スマはお遊びが少ないので、初期の頃のばかばかしくて顔を顰めそうなものをちょっぴり期待。
いざ、そういうのをやられるとムッとするかもしれないけれど(ほほほ)

金スマは波瀾万丈。桂由美さん。
全中居ファンは思ったね。絶対思った筈だ。
なんで中居にウェディングドレスを着せないんだ!
・・・・・・・・ものすごーく間違ってるとは思うが、中居ファン的には正しい(笑)
見たかったよー(ほろり)
女性陣の手を取ってるより取られる方を見たかった。
それにしても男前の中居だったなー(うっとり)
慣れないながらもドレスの裾をさばいてあげる中居がとてもステキでした。
いつかああいう中居を見るんだろうけれど、でももうちょっとだけ待ってくれ。
もうちょっとだけ隣に誰か立つのだけは見たくないと思うのよ。
これでもワタクシ、まだ夢見てるんですのよ。おほほほほ(アイタタ・・・・)

假さんが着たのでも安住アナが着たのでも、どっちでもいいから中居が着てくれればもっと楽しかったのに。
絶対衣装に負けないと思うわ。
(假さんは意外に似合ってたけど、えっとー・・・・・安住さん、似合ってました?・・・・・汗)
シノリョーがとても素敵に似合ってたので、きっと内心中居はくらくらしていたことでしょう(笑)
でもシノリョーはシノリョーなので(ん?)2人でぐるぐる回ってるのが物凄く可愛かった。
ばかだね、この2人(笑)でも、このコンビ好きなんだよなー(えっ)

金スマ海の家は・・・・ラーメン博物館ですか。
去年は不覚にも感動したりして、金スマに負けた!とか思ったんだけど(勝ち負けかい)
今年はさて??
何を目指してるのかがわからない金スマ海の家。
一回くらいは行ってみたいなと思うのだった(でも逗子は遠い・・・・)

あの、来週のMステにVさんご出演との情報は本当ですか?ほんと?
いやっほー!!
坂本さん、センターだ。わーい、センターで踊ってるんだぞー!(嬉)←大バカ
あと一週間、長い!けど頑張る!頑張るぞー!おー!
(叫んで終わる)






2003年07月16日(水) オーラスだと信じていいよね?


伊波