NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月16日(月) ネクタイを緩める

ウチのあたりでさえ結構長い間強く揺れていたのにそれでも震度3程度。
ニュースを見るたびに被害が大きくなっていくので怖くなります。
大雨、台風、地震と立て続けに災害が起こっていますが、もうこれ以上何も起こりませんように。
早くライフラインが復活して安心して眠れるようになることを祈っています。





うっわ、慎吾綺麗ー。大柄美人。ちょっとドキドキするのはなぜだろう(笑)
でもこのコントは大昔中居がやったスマ子のような。
ん?スマ子じゃなかったっけ?

ビストロは西遊記ご一行様。
最初はどうなることかと思ったけれど徐々に3人共にカラーを出して楽しいビストロになりました。
吾郎ちゃん&慎吾の王道チャーハンセットがめちゃくちゃ好みで本気で食べたかったわ。

おお。珍しい。中居のいそう大賞は初めてじゃない?
椅子に座ってる姿が既にカッコいいんですけどどうしましょう。
あんな髪型なのに。
長ったらしい説明文を聞きながら次第に力が抜けていくのが何とも大好物。
深い溜息が聞こえるくらいに脱力しつつ低い声でぼそっと呟き、おもむろにネクタイ緩めて・・・・・・・・・・ぎゃー、やられた!(ばったり)

なんでこんなところで無駄にかっこいいんだ。もったいねー。
うわーん、中居かっこいいわー。あんな髪型なのに←しつこい
オチに使った「大杉蓮はいいよー」の声も良かったしね。
まさか、こんなコントで萌えられるとはワタシも低燃費(笑)
やっぱりメガネ中居にハズレはないね。

これ違う。僕じゃない・・・・・という吾郎ちゃんのときめきメーターに爆笑してたら剛はその上をいった。わはは。
これの面白いところはVTRを3人で見てアレコレ言うところよね。
木村がまた面白いように爆笑してるんだなあ。可愛い奴め。
イッパイイッパイな剛が正座してたのも可愛い。
木村・・・・だっせーよ(笑)
しかし、最後を持っていったのはなんといっても剛だ。ブラヴォー!(←爆笑付き)

これでやってないのは中居だけ。
果たして中居がやる時は来るのだろうか。
早く涙目になってしまえ(笑)


ほんとに最後まで西遊記SPみたいだったスマスマ。
って、あれ、時間延長してるんですけど。ほんとにSPだったの?
近頃は大したことがなくてもSPで延長してるので有り難味がなくなったけど今日のスマスマは確かに西遊記SPだったかもしれない。
歌はMonkey MajikでMonkey Magic、ガンダーラ、Around The Worldのメドレー。
モノトーン衣装の中居が可愛いというよりかっこよかった。
アレンジもかっこよかったなあ。慎吾のイラストも良かったので買っちゃおうかしら。



あ、地震。結構強い。



2006年07月16日(日) アナタが本当に好きだ
2005年07月16日(土) ナカイマサヒロワンマンショー
2004年07月16日(金) Happy Wedding?
2003年07月16日(水) オーラスだと信じていいよね?


伊波