NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月16日(火) 予想外のコラボ

予想もしていないところから爆弾が降ってきた。
まさかのUSJとのコラボ第3弾がATARUだったとはびっくりだよ。
9月11日の記念イベントにキャストが登場するとこのことだけど14日が初日舞台挨拶だものどっちも行けるはずがないではないか。ガッデム!
でもどちらかには行きたいなー。行きたいなー。行きたいなー。
この際どっちでもいいよ。
どちらかに行かせて下さいかみさま。


とりあえず朝ズバとNスタで情報はGET。
映像が被ってなくて有難かった。
朝ズバではチョコが捨て山探偵社を乗っ取ってたけど可愛かったので何の問題もないし、
Nスタではあの「ばいばい」のシーンが入っていたのでそれだけでもういいという気持ちに。
チョコのあの表情を見るためだけに映画館に行ってもいいぞと思うくらいに印象的な表情なのだ。
中居の中にあの顔があるんだなあ・・・・・・・。


しかし一気に色々動き出したから気合を入れないと本当についていけなくなるわ。
頼むからもう少しスピード緩めて下さい中居さん。



いいともの美ジュの良さが変だ。
朝からこんなに美ジュがいいなんて何かあるの?(超失礼)
OPが変わってnoon boyzの出番がなくなってしまったんだけどどうしてなんだろう。
もっと色んなところで使っても使える子達だと思うんだけどね。
タモさんが全部のコーナーには出なくなってしまったのも何か事情が?
いいともも変わる時期なんだろうか。



篠田さん卒業SPだった火曜曲。
思いがけないことに篠田さん&峯岸さんとのお食事会映像が。
峯岸さん久しぶり。
元気そうで良かったね。

なんかもうあらゆる意味で「中居先輩」だったな、中居が。
うん、うんと柔らかい相づちを打って話を聞いてくれ何でも受け止めてくれる。
何より自分をちゃんと見ていてくれる。
否定はしないけど甘やかしはしない。
でも見放すことがない。
こんな人が身近にいたら頼りたくなるよねえ。
篠田さんもAKBを宜しくお願いします、って言っちゃうよねえ。

・・・・・・・いやそれは勘弁して。
そこまで中居に抱え込ませないで。
J事務所だけで手一杯です。

だけどやっぱり何かあったら面倒みてしまうんだろうなあ。
だってそれが中居だからしょうがない。
そこに惚れてるんだからしょうがない。

スタッフもいなくて3人だけでの食事会だと知った時の困りようが何とも愛おしいというか面白いというか大好きだというか。
マジか・・・と弱りきった中居は大好物だ。ふっふふふ。
火曜曲GJ!


しかし篠田さんも板野さんも卒業してしまうとグループとしてなかなか大変じゃないかなあと少し思ったり。
まあ老婆心なんだけど。


ちょっと寒くなってきた。
図書館はまた明日にでも。