NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月16日(水) 今度こそ300回

やっぱり27時間TVで木村が出るのはさんタクらしい。
確かにそれしかないけれど、もしかしたら今夜も眠れないに2TOPで?なーんて夢も1mmくらいは思ったんだけどさ・・・・・・・・・・夢は夢だな。ちぇっ。

個人的には紳助さんが乱入した時の「今夜は眠れない」が非常に良かったのであのクラスの芸人さんが来てくれると面白いと思う。
中居の出る隙はあまりなくなるけれど、もう一度あんなトークの真剣勝負の場に中居がいられたらいいなー。あれは勉強になるわ。
紳助さんとさんまさんという凄腕芸人さんの生トークに何とかついていってた中居も良かったしね。
さんまさんのランキングなしでずっとトークっていうのも嬉しいんだけど←でもさんまさんはやる気満々(笑)


久しぶりの仰天Nは(今度こそ)放送300回記念。でも1時間。
中居サンはご不満のようです。日テレに文句言ってます。
そんな300回記念に合わせて募集したFAXなのに集まったのは115枚。ほとんど中居サンファン?
更にご不満な中居サン。CD出しても115枚しか売れないじゃないかと。
(単にFAXというのがハードル高かったんだと思うぞ)
いやそんなことはどうでもいい。
それより中居サン、結構髪が伸びてませんか?
襟足まで黒々としてるからこのまま伸ばすのかしら。
個人的には今くらい短いのもいいな。すっきりしてるし余計な不純物がないから顔立ちが際立つもの。

おお、300回ということでこれまでMC二人がどんな言葉を多く言ったのか、スタッフがランキングにしてくれました。
・・・・・・・・・・・・・仰天スタッフ暇?(ウソです。有難いです)
なんと8位に吾郎ちゃん!
わはは。どんだけ吾郎ちゃんが好きなんだよ(うん、すっごい好きだと思う)
思わず足をじたばたさせて照れくさがる中居がすげー可愛いわ。

あとは歌のこととか俺かっこいいとかママのこととか結婚とか打ち合わせとか、あれやこれや。
どれもこれも懐かしい中居の映像と共に。
いやー、中居サン。仰天Nは比較的安定していると思ってたけど色々とあったわねえ。あはは。
ま、それもまた中居の一部ということで。

それにしても今日の中居はかっこ良かったわ。
いつの撮りだろ(酷)




TVぴあに坂本さん&ヒガシ君のNY密着リポートが見開き2ページ。
ほぼLOOK at STAR!と似たような写真が並んでいるけれど、その中に1枚。
黒のTシャツ姿の坂本さんが頭の後ろで腕を組んでいる写真があってそれがすごくいい。小さいけど。
リラックスしてるというか、普通に友達同士みたい?
階段に二人で座ってるのもいい雰囲気。

クロストークによると、ヒガシ君が今までに見たブロードウェイミュージカルの中で一番好きなのはTHE BOY FROM OZだそう。
残念なことに今まではスケジュールが合わず(坂本が俺のことを入れてくれなかったり、などと坂本さんをからかうヒガシ君が面白い)
見ることが出来なかったみたいだけど今度は必ず行くよと。
ヒューのステージを見ているヒガシ君が坂本さんのOZを見てなんて言ってくれるか。
それはちょっと知りたいなー。
これで坂本さんにも別の気合が入りそう(笑)






2007年07月16日(月) ネクタイを緩める
2006年07月16日(日) アナタが本当に好きだ
2005年07月16日(土) ナカイマサヒロワンマンショー
2004年07月16日(金) Happy Wedding?
2003年07月16日(水) オーラスだと信じていいよね?


伊波