NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月16日(土) ナカイマサヒロワンマンショー

暑くて溶けてます・・・・・・。
今日の暑さはなんなんでしょう。
これは気温じゃなくて湿度が悪い。体力を根こそぎ持っていかれてヘロヘロです。

が!今日はちょっと嬉しいお届けものがあったのでワタクシ上機嫌。
というよりは舞い上がってます。ビールも一気飲みするくらい飛んじゃってます。
あ〜、どうせ中居か坂本さんのことねー、と思ってもらって大正解。はっはっは。人生ばら色だなー(うっとり)
頭がシンプルなのって楽しすぎる(笑)

と、訳の分からない話はさて置いて、SMAPオーラスはこれからが勝負です。お互いがんばろーね、Kさん!
さて、サムガの前にちょっと聞いたKinkiのラジオ。
たまに早めにかけると聞いたりするんだけど光ちゃんの声って時々中居に似てる気がする。え、しない?(笑)
喋る声よりも「んー」とか考えてる時の低い声が似てる気がするんだけど。


うわっはっは。中居が歌ってるー!ブラヴォー!

今日のサムガはとんでもなく貴重な回になっております。
なんたって中居サンの生歌(おお!)
中居オンリーのワンマンショーです。いやーん、ステキーv

中居サンお気に入りのC/W「優しい言葉」はバラードらしくお得意の荒い声で歌い上げてるけど・・・・・ちょっと期待できる曲?
これを筆頭に「SAMPLE BANG!」の曲を中居サンがたった一人でご紹介しております。
生でお送りするボイパ付き「BANG!BANG!バカンス」の貴重なこと。
どうやら中居サンのソロ部分はご指名だったようで、何度も言うからぶっ殺してやろうかと思った、と物騒なことを二度も繰り返しておりますよ。
ばかばか、がご不満なんでしょうか。
でもあの部分をあんなに可愛く歌えるのは中居サンだけですわよ。自信お持ちになって。
「夏楽園」も歌っております。歌詞を読んでるだけなのでさっぱりわかりません(笑)
呪文みたいになってる「僕の太陽」もあります。暑苦しいと歌詞に文句つけつつ歌割のある歌詞カードを見ながら歌います。
歌詞の違う「ダンスホール」も歌ってます。CDに入ってる曲とは違うらしいです。
あとから歌詞が出てきたと言って紙をガサガサさせながらもう一度歌ってくれたのですがどうも違いがわかりませんでした(笑)
バラード2曲。「It’s a Wonderful World」は裏声炸裂。

いやもう素晴らしい。笑いっぱなしで拍手喝采。
この中居サンオンリーの生歌だけで曲の良し悪しを判断してみろと挑まれましたが、
ワタクシ「夏楽園」「It’s a Wonderful World」が好きかも(←なんでわかるのだ・笑)

・・・・・もしかして中居サンの声にエコーかけてますか?(笑)
まるでお風呂で練習中に聞こえるのがステキ。
シングルはやっぱり歌詞がわけわからんのですが楽しければいっか。
剛の声が結構お気に入りです。

う、迂闊だった。
今日はTVを全く見なかったので知らなかったCDTVSP。
うわー、何かありました?

ありゃ、昨日の日記にタイトルを書き忘れてる。
というわけでどうでもいいタイトルをつけておきました。

2004年07月16日(金) Happy Wedding?
2003年07月16日(水) オーラスだと信じていいよね?


伊波