NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月08日(日) タイヤの顔

今週の学校へ行こう!MAXはちょっとは期待してもいいんだろうか。
江藤君を読むと、ただの付添い人になりそうだった坂本さんと長野君にもサプライズがありそうな?
(と言っても彼らに何かがあったわけではないだろうけど)
一緒に驚いて一緒に盛り上がってくれるなら大歓迎。頼むから彼らのリアクションも拾ってくれ、カメラさん。
コレ1本かと思ったら然にあらず(“さにあらず”ってこう書くのか)
トランポリンにチャレンジする長野君と剛ちゃんが見られるらしい。おお(嬉)
「ぜひうちの長野を」と推挙する剛ちゃんは絶対映して欲しいなあ。
トニカミコンビだとカミはトニに対して強気だ。いやん、そんなところも好き。



さっきYahoo!ニュースを見たら「取調べ中居眠り」とあって、ええっ!!と驚いたおバカさんは私です。
中居、何した?と一瞬青くなったのよー。わははは!・・・・・・・ばか。
どんだけ頭の中が中居なんだよ。バカじゃん。
中居不足深刻・・・・・・(とほほ)

そんな中見た黒バラ。
きゃー、ジャンクションからかっこいいー!!
うわーん。テンションうなぎのぼり。

知ちゃん曰く「タイヤの顔」
テレビ用の顔と言いながらタイヤの顔(ダンロップCM)をする人。
みんなにかっこいい言われて結局アホな顔する人。わはは。
自分で振っておきながら素直にかっこいいと言われるとなんでああも照れ捲くるのかなー。かっわいいなー。

ほんとに中居はまぐろの赤身が好きだね。もしかしてそれしか食べてないんじゃない?
最後の最後にも「赤身ください!」ってオーダーしてたし。
ババ抜きで「やったるJ!」と言いつつジョーカーを引き、その後ずーっと手元から離れていかないババに凹む中居がツボった。
めちゃくちゃ可愛いべ。
実はタイヤの顔よりこっちが好みなのだ。何度も何度も凹む中居がベリキュートなのだ。うへへへ眼福。

そういや早々と戦線離脱した良純さんにわざわざ会話を振る中居が中居らしかった。そこもちょっとツボ。

というか、今日の中居はどこを取ってもツボだらけ。
目でかっ。ヴィジュアルMAX。照れてる顔もしょぼんと凹む顔もどれもこれも大好物。
黒バラばんざーい。

今夜は久しぶりに黒バラに賞賛を贈ってみました。










【感想・クレーム受付処】返信
ループする話とは多分Romanceのことですよね。こちらこそありがとうございます。
あれは本当に難産で(Kiss〜も同様に)未だに書き直したい思いも消えてはいないんですが、
そう言って頂けると頑張ったかいはあったのかなあと思います。

>坂本さんが儚くてでもお話の中にだけいる人物だとは思えなくて

こう言ってもらえれば書き手として本望です。
お話の中だけにいる人物とは思えない、なんて最高の賛辞かと。
続き物は・・・・・気長に待って下さると助かります。
浮気性なのであっちこっちに手を出しすぎて収拾がつきません(バカ)
何とか一つづつ終わらせていきますので、またお時間ある時にでもふらりとお立ち寄り下さいね。
感想ありがとうございました。









2006年07月08日(土) 毎年恒例七夕の青春
2005年07月08日(金) 野球なんてキライだっ
2004年07月08日(木) N氏の夢の生活
2003年07月08日(火) 焦げてない・・・・・
2002年07月08日(月) 悪魔なナカイ(笑)


伊波