NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月08日(木) N氏の夢の生活

まるで星新一の本のタイトルみたいだな(笑)

中居サンは本当に貴さんが大好きなのねー、と思った「うたばん」
夢の同居を語る中居サンのあの夢見るような嬉しそうな顔ったら。
なんだろなあ。あの人、貴さんと暮らしたいのかしらん(笑)

今日の中居サンは白のパーカーに黒のボトム、キャップは反対に被ったいつものスタイルながら、どうにもこうにも綺麗である。
本当に何やっても綺麗なのよ。なんでなの?きーっ!
・・・・・・・無駄に綺麗だ、ナカイマサヒロ。
そういう美貌は平均に出してくれ(笑)
和賀やら紅白やらがちらちら映ってお得なうたばん。
まだ半年くらいしか経ってないのにすっごい懐かしい。

最初はSAYAKAちゃんとの結婚を考えていたらしい中居サンの妄想は止まらず、いつの間にか聖子ママを巻き込み貴さんとも強引に同居。
この架空の生活を夢見る中居サンが一人芝居をしていると、貴さんの言葉遣いがどんどん中居正広になっていくのはなぜでしょう(笑)
今日は貴さん、暴走中居のストッパーのようですね。

マジックはやっぱり仰天Nつながり?
スゴイんだかお笑いなんだかよくわからない人だった(笑)
でも皆様、中居サンてば夏の定番白のノースリですわよ(嬉)
ちょっとむちむちしてるけど相変わらずなめらかスベスベのお肌で、うう、一度でいいから触ってみたい。
ぷにぷにしてみたい・・・・・・ってこれは中居の願望と一緒じゃないか(笑)
食べる中居は可愛いねー。じゃれる中居も可愛いねー。ノースリの中居も可愛いねー。
・・・・・・幸せだ(嬉)


坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストはヒロミさん、メニューはカルビ。

5人の調査員が各自お勧めを書いたエプロンでお出迎えしてくれるんだけど、博さんが可愛いんだよ。
「おーい!」って手を振って待ってるんですもん。
2,3メートルしか離れてないのに(笑)
「近いじゃん近いじゃん」て坂本さんに言われてるし。
スゴイスゴイしか言わない剛ちゃんに比べて食のプロの博さんの説明はわかりやすく丁寧。
しかーし、ここは煙がスゴイ。
本来はこういうのが焼肉屋さんなんだろうけど、煙で視界不良です(ははは)
おまけに煙の流れが風下の坂本さんに。
「すいません!ほんとに目が痛いです」と目を擦るんだけど、これが物凄いチェックポイントで(いや、ワタシだけ)
指をぴんと伸ばしたまま掌を外側にその指先だけで目を抑えてるんだけどまるで眠くなった子供が目を擦るみたいな仕草というか。
・・・わかる?(うう、描写力が欲しい)
オコサマみたいですっげー可愛いの。
へタレた坂本昌行はなんて愛しいんだろう(うっとり)

普通に客引きに見えるいのっちも素敵だ。
でも問題は岡田君の時でしょう。
なんだ、あの猫みたいなのは。じーっと網の上を動く肉に釘付け(わはは)
可愛い可愛い可愛い・・・・エンドレス。
ヒロミさんに「おまえがトロけてんじゃねーか」って言われるくらいトロトロに溶けてる坂本さんがオイシそうで(何?)
あの髪のふわんとした感じもヨロシイ。
色々語ってるヒロミさんが気づくと、いつの間にか坂本さんてば椅子の上に横になってるし。
「坂本君!坂本君!先輩の話聞いて」とヒロミさん。
うわー、ここのやり取り大好き(笑)
楽しそうだなー。
ヒロミさん、好きだなー←わかりやすい自分(笑)
カルビは美味しそうだし坂本さんは美味しかったし(ん?)
一日の終わりにしては最上級の部類ですわ。

一回書いた日記を消してしまったので今回は短く(がっくり)
もうこの脱力をどうしてくれるんだ・・・・(自分が悪いんだけどさ〜)
寝る・・・・。







2003年07月08日(火) 焦げてない・・・・・
2002年07月08日(月) 悪魔なナカイ(笑)


伊波