NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月08日(金) 野球なんてキライだっ

どうも今週はやさぐれてますね、ワタシ。
カルシウムでも足りないのかしら?
その前にちょっとビールでも・・・・・・・(殴)

えー、話変わって。
MステSPは「夏うたランキング」ま、あんまり意味のない企画です。
細切れのライヴ映像をランキング形式で111曲流すだけ。
しかし既出の映像でも撮っておきたいと思うのが健気なファン心(笑)
HDDあって良かったなー。後からさくーっと消せるなんて、なんてスバラシイのだ。
夏うたランキングにはカミセンの夏のかけらが入っていて、カミ3人のMステタイトルコールあり。
トニもあるのかなー。あるよね?ないの?ええっ!(がっくり)
SMAPははじめての夏、SHAKE、青イナ。
スマはシングルで夏うたを持ってないねー。アルバムになら結構入ってるんだけど。
Vさんもアルバムか。勿体ない。
うわ、中居にヒゲ、ヒゲ、ヒゲ・・・・・・。もうすっかり忘れていたヒゲ(しつこい)
これで上半期だなんて(驚)永遠の記憶の彼方だったのにな(苦笑)
ついでになぜか上半期ランキングにせわっちゅーが入っていて心底びっくりした。ランキングに入るくらい売れたのか(驚)
Vさん新曲もランキング入り。うふん、嬉しい。
トーク部分も坂本さんがちゃんと映ってたし。年ネタだけど。

・・・・・で、これだけ?

J-webでプロデューサーズの顔合わせ&歌入り読み合わせのレポが上がっていて、読んだ時なんとなく寂しい思いがした。
なんだろうなあ。やっぱりトニの3人のうち2人がいて坂本さんがいないからかなあ。疎外感?(苦笑)
私が感じることじゃないんだけどね。でもちょっと寂しいなーと。
ただイノなき読んでもいのっちの力の入り具合が半端じゃないし、それは裏返せばいのっちの焦燥感とか不安なのかもしれないとか思うと
心から応援しないではいられない。
これから1ヶ月ちょっと。まだ時間はある。だいじょうぶ。
なんとか一度は観に行くからね。待っててね。

金スマはまだ未見。ビデオうまく撮れてるだろうか。
・・・・・・え?野球?30分押し?ええっ?!
おーまいがっ!・・・(ブラックアウト)

2004年07月08日(木) N氏の夢の生活
2003年07月08日(火) 焦げてない・・・・・
2002年07月08日(月) 悪魔なナカイ(笑)


伊波