NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年07月08日(月) 悪魔なナカイ(笑)

もう今日のスマスマはこれでしょ。
『ちょっと冷めた時の中居君の時に、あ、この人ほんとに悪魔なんだと思った』(慎吾談)
あっはっはー!これはサイコーにナカイらしい(笑)
さっきまで慎吾や木村君と弾けまくっていたのに、いつの間にか一人でクールに煙草を吸いながら、顎と目線だけで慎吾を使う中居サン。
なぜか素直に「はい」と言って指令を実行する慎吾(笑)
もう、この二人の関係がもろに出ていて素晴らしい。
いや、服を着たままシャワーを浴びる剛とか、一々スプーンをひっくり返してアイスを食べる木村君とか(大笑)どれもこれもSMAPは侮り難いんだけどね。
ばかっぽいところが大好きだーvv

歌は『free bird』のカップリング曲の『song2』
それほど好きな曲ではなかったけれど直に見るといいのかも(オレンジのように)
剛とのデュエット部分が優しくて好き。
セットも水の中に入れた椅子に座って歌う5人が綺麗でね。
SMAPの5人てそれぞれ別々の意味で綺麗なんだな、って思った。
なんたって、白い衣装が似合ってるよね。これはある意味SMAPのイメージカラーなんじゃないんだろうか。
各人にはブルー、レッド、ピンク、イエロー、グリーンという色分けがあるけれど、それらを合わせるといつも真っ白になる。
何にも染まるし何にも染まらない。
いつも外側のフォームは変わるけど本質部分では決して変わることないSMAP。
稀有なグループだと思う。

もうすぐ日付が変われば剛の誕生日。
お祝いはまた明日ね。


伊波