NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月08日(土) 毎年恒例七夕の青春

7月下旬にチケット発送予定とな?
初日は3日なのに相変わらずギリギリですねえ、事務所も。
色々理由があるのはわかりますが、たまにはファンに喜ばれる事務所になってみませんか?
むーりー????

あれから一度も見かけないウコンCM。
幻だったのかと思うくらい縁がない。
ちゃんと捕獲できてほんとに良かったわ。
新しいどん兵衛のコラボCMはニッポン〜の合間に30秒バージョンをGET
何度見ても最後の「おい(怒)」が好き。
怒ってるというよりは、コレは何だ、というくらいのあっさりした二人の言い方がツボ。
爆発してる頭も昔のコントみたいで好きです。
こういうシンプルなコントをスマスマで見たいと思うんだけど・・・・・・どうよ、中居サン。

ニッポン!チャ×3は既に感想を言える段階を過ぎたというか、ただダラダラとながら見してるだけなのでスルー。
唯一の見所はイノさんがレスリングの伊調姉と組んでレスリングの真似をした所くらいか。
来週は更に期待もできないようだけど・・・・・・うーむ・・・・・・。


ところで今日から始まったクルグルプレゼント企画。
皆様、パスワードはGETできたのでしょうか。
今現在、ワタクシさーっぱりわかりません(とほほ)
皆目見当もつかないとはこういうこと。
どこから手をつけたらいいかもわからないなんてやっぱり愛情不足?
ヒントを見るべきかしら。
いやでももうちょっと自力で頑張ってみるべきじゃないか、おい。
・・・・・と思ったので明日あたりまでウダウダと考えよう。
で、プレゼントのヒロシュランはてっきり博さん秘蔵のお店をメモった手帳だと思ったんだが、さすがにそれはありえませんか。
そうですか(笑)


サムガは恒例の七夕喧嘩話かしら、と思ったら本当にそうだった(笑)
毎年話してるからか毎回話は詳細になっていく。
今年はセリフと小芝居付き。あれ、去年もそうだっけ?
確か、去年は中居をぼこぼこに殴った先輩の一人とどこかで会ったって話をしてたと思うけど、
今年は殴られるとどれだけ痛いかということを目の膜を剥がす痛さと比較していた。勿論、目の膜だそうな。
うう、中居サンの話はリアルすぎてほんとに痛い。

しかしこれを聞くと七夕だなあと思う中居ファン。
夏の風物詩だわ←大間違い

一般の人の前では「グレーゾーンでいたい」けど「ファンの子の前ではバカでいいのよ」
うふふふふ、いやあねえ。ファンも愛されてるわ(笑)
今日一番嬉しかった言葉かも・・・・・・・ってワタシ変?

2005年07月08日(金) 野球なんてキライだっ
2004年07月08日(木) N氏の夢の生活
2003年07月08日(火) 焦げてない・・・・・
2002年07月08日(月) 悪魔なナカイ(笑)


伊波