NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月08日(水) ラベンダーでリラクゼーション

今日も蒸し暑さは変わらず。
ただ昨日も今日も夜になると涼しい風が吹くので生き返る気がする。
雨は思ったよりも降ってないけれど室内が何となく湿っぽくすっきりしないので庭からラベンダーを取ってきて部屋に置いてみた。
あまり大量に置くと気分が悪くなるから5,6本くらいにしてほんわりとした香りを楽しむ。
乾燥させてポプリにするという手もあるけれど、しばらくはこのままで楽しめそうだわ。



昨日言っていた週刊誌は週刊女性と判明したのでさっさと購入。
中居が書いた作文が載ってると聞いたんだけど、隆太君と小日向さんへの「忘れません」だけだった。
ま、それがわかっただけでもいいけどね。
あーだこーだと言われつつも現場がこれだけ楽しそうだったら何も言うことはないなあ。
ドラマは楽しい、と中居が思ってくれたらもっと嬉しいけど。
記事は総じて好意的だったのでまあ良し。←上目線
締めの「バラエティの方が向いてるのかも」は大きなお世話だ(笑)



うわー!63!
確かにドラフェスと婚カツ!(たまにいいとも)はヤバかったと思うけどそれ以外はあんまりそうは思わないんだなあ。
今日だってハーフパンツが良く似合ってるしー。
・・・・・・・・え、甘すぎる?(笑)

仰天Nに亀梨君が出ていてびっくり。
仲間さんも出ていたからごくせんの宣伝なんだけど、仰天にジャニーズが出たことってあったっけ。
ちょっと思い出せないけれど、珍しいこともあるなあと思った。
亀梨君が23歳というのにもびっくりしたけれど中居と14歳差というのにはもっとびっくり。
中居サン、もっと落ち着こう。
今日の中居はキャップにハーフパンツと小僧仕様(失礼)なので尚更なのである。

今回は食べられなかった中居だけど、ああ良かった!と鬼ファンは思ったのだった。
いや、だって、ねえ。
そろそろ絞って頂かなくては写真集に困るじゃん←信じていなくてもそこはソレ
ステーキを食べられなかった仲間さんの必死さに笑ったりしながら、ここまでフレンドリーになったのは貝のお陰かなあと思ったりもした。
まあ、仰天の雰囲気も緩いんだけどね。

ところで連発していた「バカやロー」だけどアレは何?たけしさん?それとも他にマイブームでも?





あれ、なんか忘れてるぞ・・・・・・・・・と思ったら今日は9係だった。
でも大丈夫。ちゃんと別のHDDが賢く録画していてくれたから。
明日ゆっくり見よう。
ああ、そういえば明日は剛の誕生日でおまけにドラマ初回だ。そんで新曲が流れるはず。
何気に忙しいではないか♪←嬉しい



今気になっているのは今週のネクジェネの会話の中で坂本さんが時空が捩れた(歪んだ?)話を読んでいると言ったこと。
相変わらず読書ブームらしくてそれはそれで嬉しいけれど何を読んでいるのか気になってしょうがない。
中居はノンフィクションが好きで小説はあまり読まないと前に言っていたことがあるので諦めたけど(おまけに中居のチョイスするノンフィクションは色んな意味で手に取りにくいのだ)
坂本さんの読んでる小説なら読んでみたいなあ。
多分ベストセラー系を読んでるんじゃないかと推測しているんだけど、そのあたりで時空が歪む話なんてありますか?(と、ここで聞いてみる)
私はあまりベストセラーを読まないので(文庫に落ちるまで待つ主義)全く引っかかってこない。
村上あたり?
見当違い?

うあー、気になる気になる。
どこかでぽろっと言わないかなあ。






さて、これから釈ちゃんのところでも行ってみますか。