NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月08日(火) 食いしん・・・・・・・もとい、美味しんぼバンザイ!

長野博プレゼンツ「泣ける給食」


というか、長野博食べ歩きツアー?
それに付き合わされる坂本さんの図?(笑)


いやもう堪能させて頂きました。
我が道を行く博にツッコミ入れつつフォローに回るまー。
今回はずっとフォローに回ってたまーが素敵だったわー。
あとはちょっと言葉にするのは難しいけれど二人の間の距離とか空気とか間とか、
そんな微妙な、ファン以外にはわかりにくいものがたくさんあってそれも良かった。

ツボは全部書ききれないからちょっとだけ。←ちょっと?(呆)

少々投げやりに「こいつです」と博を紹介するまー。
博の力説に「あんたに言われちゃそうだなあと言うしかないですけど」と引き気味のまー。
『あんた』ですって!(萌)

絡みやすい健ちゃん!
わははは。小学生に絡みやすいって言われてるよ!
いつも絡みにくいって言われてるのに。
健ちゃんに呼びかけるまーと博が可愛かったー。
そこのワイプは全部健ちゃんにして欲しかったな。
車のシートをバンバン力任せに叩く博が珍しい。

ちっちゃいアキナちゃんが良く見えるように抱っこしてあげてるまーにくらり。

「うんめぇ」
「全然違うじゃん」「やるなぁ、おい」(@こんにゃく屋さんにて暴言連発まー)

博のコメントに対してどう思うか、一々小学生に振るまー。ちょっと上目線で褒める小学生。あはは。

お蕎麦屋さんにて。
ひたすら嬉しそうに食べる博。そこに冷静にツッコミを入れるまー。
そば粉を受け取る時のまーにちょっと萌え(変?)
が、その後ろで何やら写真を撮っている博(笑)
それを見て「コラァ、行くぞ、おまえ(巻き舌!)」のちょっとおかんむりなまーも素敵。
慌てたらうっかり写真を消してしまってまた撮ろうとする博に大笑い。アナタって(笑)
それを巻き舌で脅すまーがやっぱり素敵。

12人の子供達はいい子達だったなあ。特にまーお気に入りの子。
ずっとちょっかいかけてたけどよっぽど絡みやすかったのかしら(笑)

料理は今回は博担当。
まーは細かい作業担当?その裏方っぽい感じが結構好き。

最後、「“長野が”泣ける給食」というオチがあり、バラエティとしても成立していたことも良かったと思う。



後半はbvex・・・・・・・・・・・・こっちのまーの方が好みだった(凹)
おまけに健ちゃんとのコンビだったのになんて勿体ない。
このハネハネした髪型が好きなのよ。
健ちゃんのふわふわしたパーマも好きなのよ。健ちゃんかわええー。

初回以来出ていないイノにTV画面を使って呼びかけるまーに撃沈。
「勝手すぎるぞ。なぁ」
か、可愛すぎる。なんなの、その笑顔!可愛いMAX。きーっ。

ああもう、どう編集したらいいのか。
ブースのまーと健ちゃんが可愛すぎなので残したいけど歌はいらねえんだよ(暴言失礼)
特にあの歌をリピートする神経が信じがたい。
スタッフの感性って本当に最悪だ。


でもまーと健ちゃんは可愛い。ジレンマ・・・・・・・・・・(悩)





いいとも2大ツボ。
2択でうっかりミスの後、口を両手で覆ったナカイマサヒロ。
(正解していてどうしてAとBを間違うかな。お疲れ?)
選手権のバドミントンでほぼ思い通りの狙った場所にシャトルを飛ばすナカイマサヒロ。
(そこ行くぞ、の合図の後、さくさく打ってくのとさらっと「危ないよ」と声をかけるのと)

ぎゃー、可愛い!
ぎゃー、かっこいい!



最近のいいともはツボが多くて嬉しいわ。















2007年07月08日(日) タイヤの顔
2006年07月08日(土) 毎年恒例七夕の青春
2005年07月08日(金) 野球なんてキライだっ
2004年07月08日(木) N氏の夢の生活
2003年07月08日(火) 焦げてない・・・・・
2002年07月08日(月) 悪魔なナカイ(笑)


伊波